とっても美味しい紅茶*当選♪ | パン屋さん巡り*

パン屋さん巡り*

パン屋さん巡りが大好き。お気に入りのパン屋さんもあります。トランス脂肪酸気をつけています。シンプルに、そして、自分の好きなものに囲まれて暮らしたい。お買い物、料理、美容と健康、収納、お掃除など楽しく書きます*。

こんにちは♪

ちょっと落ち込んでるときに

嬉しい お届けもの♪♪


    ポンパドールの 紅茶 トライアルセット が届きました~!!!!!!



陽だまりの中で*。


私が 今日 飲みたい!と チョイスしたものは・・・・

         ローズヒップ&ハイビスカスフラワーコーヒー

これでビタミンCたくさん摂りたいとおもって!
陽だまりの中で*。



主人の チョイスは。。。。柑橘系がいいということで。。。。


ミックスフルーツコーヒー
陽だまりの中で*。




    そして このティーバックの 特徴は8面の表面積があるので 栄養 味 色 香りが

スピーディーにかつ 完全に抽出されるんですって!!
陽だまりの中で*。



無漂白素材のティーバック使用!

そして 種類ごとに内容量が異なるのです!一番美味しい量がはいってるなんて すごい研究の成果ですよね!!!


説明通りに ちゃんと 蓋をして。。。
陽だまりの中で*。



濃くのみたかったので 7分近く 待つこと。。。。


ほら!


陽だまりの中で*。


すっごく きれいな色の 紅茶が。。。。

味も香りも 本当に 大満足の 紅茶です!


      もっと本当はきれいな色です!!!!

濃くいれると 紅茶って 渋かったり 変な味になるけど

これは 普通に濃くて美味しい味です!

主人も「果汁入りかな??」なんて言ってました!これは

買っちゃいます!

でも送料がかかるので ショップで買うかも。。。できれば 色々な種類がはいってると嬉しいです!

ネットショップでも メール便で取り扱ってくれると嬉しいです!


   日本緑茶センターさま 本当にありがとうございました!!!!!ラブラブ
ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中日本緑茶センター株式会社日本緑茶センターショッピングサイト