最近の美夜(チュラユ)* | MIMIGARブログ

最近の美夜(チュラユ)*

 仕事を終えて、美夜(チュラユ)時間にやって来たチーム仲良しニコニコ

 メニューに無い、「パスタ系が食べたいね~」と

 和の得意な料理長にわがままを言いにひひ

 何やら動き出した料理長:うっち~目

MIMIGARブログ
 みんな、興味津々にひひ

 出来上がった洋のカルボナーラエ!
MIMIGARブログ
 お味は??「ラブラブ!旨い~ラブラブ!」だってアップ
MIMIGARブログ
 興奮して、「けいちゃんも食べてみて~音譜」と試食かお

 うんグッド!美味しいねニコニコ合格


 3連発:うちな~んちゅ*
MIMIGARブログ

 うちな~んちゅ*
MIMIGARブログ

 うちな~んちゅ*
MIMIGARブログ
MIMIGARブログ

 深夜カレーを食べるお二人さんニコニコ
MIMIGARブログ
 「ハイ!ポーズニコニコakn」とカメラを向けると。。にひひ
MIMIGARブログ
 はいイヒヒこうなるねアップチョキにひひ


 夜な夜な楽しむ常連さんラブラブ
MIMIGARブログ
 いつも有難うございますアップドキドキ


 

 沖縄から帰ってきた日の美夜(チュラユ)

 (本当は美夜、お休みだったんだけどね得意げ) 
朝方にもなれば、MIMIGAR宅に移動し家飲みとなるのでした顔。。
MIMIGARブログ
 沖縄疲れがめっちゃ残るてへ完全壊れかけの私( ̄▽+ ̄*)汗


 あくる日になれば目

 楽しかった~ラブラブ!と思うのでした&(テヘ)



 

 最近の美夜でしたラブラブニコニコ