沖縄フェアIN伊勢丹シンガポール* | MIMIGARブログ

沖縄フェアIN伊勢丹シンガポール*

 4月20日~4月29日まで伊勢丹スコッツで沖縄フェア開催ニコニコ
MIMIGARブログ
 早速、売り上げ貢献に行って来ましたチョキ
MIMIGARブログ
 石垣島からやって来た姉妹ユニットMA_YUN音譜
MIMIGARブログ
 の心地よい歌声を聴きながら飲むオリオン生ビールはラブラブ
MIMIGARブログ
 美味しいねニコニコ2杯目チョキにひひ


 30分ほどのステージ音譜

 最後は、カチャーシーで終了ウキウキ!
MIMIGARブログ
 子供たちも見よう見真似で踊ってて可愛かった~にひひ
MIMIGARブログ

 MA_YUNのアルバムを買ってサインもして貰ったのでしたポッ
MIMIGARブログ
 (MIMIGARで流そうね音譜ニコニコ


 その後、沖縄フェアで買ったもの*

 島豆腐*
MIMIGARブログ
 少し塩味のする沖縄島豆腐ドキドキは、そのまま食べても

 炒め物にしても美味しいのでしたラブラブ!


 アガラサー(沖縄黒糖蒸しパン)
MIMIGARブログ
 むちむち美味しいよニコニコ


 3色ムーチー(よもぎ、ウコン、紅芋のあんこ餅)
MIMIGARブログ
  ラブラブ!旨い~~ラブラブ!アップ

 お正月とかお盆に、おばぁ~の家で食べた

 懐かしいムーチー(お餅)の味がする~合格ラブラブ!合格

 で=じ好きアップ


 紅芋生どら*
MIMIGARブログ
 持って帰ってくる間によ~げ~なってたガーン。。
MIMIGARブログ
 これも旨い合格


 紅芋モンブランソフトクリーム*
MIMIGARブログ
 美味しいけど無理やり感があるな~得意げ汗



 その他にも、美味しいもずく、生海ぶどう、沖縄茶、沖縄お菓子、

 その場で食べれる沖縄そば、じゅうしー(沖縄炊き込みご飯)、

 オリオン生ビール等々ありますのでニコニコ皆様も是非ドキドキ

 伊勢丹沖縄フェアに足を運んで見てくださいペコリぺこり