MIMIGARの箸置き*珊瑚* | MIMIGARブログ

MIMIGARの箸置き*珊瑚*

 沖縄1日目*

MIMIGARで使う箸置き:珊瑚を拾いに海へ音譜
MIMIGARブログ

MIMIGARブログ

 天気あまり良くなかったけど、
MIMIGARブログ
 大人に珊瑚拾いを任せにひひ
MIMIGARブログ
 私達、濡れたら怒られる様子だったけど。。シラーシラー

 無視して海へウキウキ
MIMIGARブログ
 4月の海は、まだ冷たいねニコニコ
MIMIGARブログ
 なんか無いかな~と目

 3人で見つけたアーサ(海草)
MIMIGARブログ
 ひらめき電球持って帰って、「晩御飯にしようひらめき電球」とせっせ

 せっせと集めたらラブラブ!
MIMIGARブログ
 お父さんに、「捨てなさい!!」プンプンむかっと、

 あっさり怒られた汗。。得意げ
MIMIGARブログ
 いいもんね~シラー私達、超~楽しかったからラブラブ

 (そしてちょっと食べてみたしねべーっだ!にひひ


 最後は、きれいな珊瑚もちゃんと拾ってくれましたニコニコ
MIMIGARブログ
MIMIGARブログ
MIMIGARブログ
 み~ら~&る~り~ニコニコ

 拾ってもらった珊瑚音譜

 MIMIGARで大事に使うからね~アップチョキ