mimigarのまかない** | MIMIGARブログ

mimigarのまかない**

 MIMIGARのまかないニコニコ
 オリーブ油で、ニンニク、桜海老、ベーコン、キャベツを炒め、
 だし汁’、出しの素、パスタを加えたらニコニコ
$MIMIGARブログ
 けいちゃんの和風ラブラブ桜海老とキャベツのパスタの出来上がり~チョキ

 トリュフ香るニコニコイカ墨トマトパスタ*
$MIMIGARブログ
$MIMIGARブログ
 パルメザンチーズいっぱいかけて食べるよ~にひひ
$MIMIGARブログ

 沖縄天ぷら(ウィンナー)ニコニコ
$MIMIGARブログ


 キヨ作:チキンとザーサイの中華炒め*
$MIMIGARブログ


 キヨ作:ローカル焼きそば*
$MIMIGARブログ
 美味しいねニコニコ

 デザート*りんご*
$MIMIGARブログ

 デザート*デコポン*
$MIMIGARブログ
$MIMIGARブログ

 以上、MIMIGARのまかない飯でした**