mimigarのまかない** | MIMIGARブログ

mimigarのまかない**

  MIMIGAR最近のまかない飯ニコニコ

 オリーブ油で海老、ガーリックペーストを炒め、
MIMIGARブログ
 残りご飯、塩、胡椒、チキンパウダー、を加え、
MIMIGARブログ
 味が決まったら、バター、パセリを加え出来上がり~にひひ
MIMIGARブログ
 このままでも美味しいけど、ボリュームが足りないので目
MIMIGARブログ
 半熟ラブラブスクランブルエッグをプラスニコニコ
MIMIGARブログ
 マヨ、ケチャプで合格にひひ
MIMIGARブログ


 オリーブ油で納豆を炒め、
MIMIGARブログ
 茹でておいたパスタを投入ニコニコ
MIMIGARブログ
 頂き物の鮭、明太フレーク、ねぎ、お醤油、バターで味を調えたら、

 出来上がり~ラブラブ

 鮭と明太子の納豆バター醤油パスタ美味しいよニコニコ
MIMIGARブログ

 ウィンナー、お好み野菜でニコニコ 
MIMIGARブログ
 ちゃちゃっとビックリマーク
MIMIGARブログ
 屋台風音譜ソース焼きそば*(鉄板だねドキドキ
MIMIGARブログ

 沖縄風天ぷら:チーズ*
MIMIGARブログ
 とり天*
MIMIGARブログ
 イカ天*
MIMIGARブログ

 おお井のママから頂いた氷見うどんラブラブ!(有難うございますペコリ
MIMIGARブログ

MIMIGARブログ
 あら~~ラブラブ!つるつるピカピカ~ラブラブ!
MIMIGARブログ

 薬味*
MIMIGARブログ
 備え付けのつゆをだし汁で割りましたにひひ
MIMIGARブログ
 ひろみさ~んバイバイめっちゃ美味しく頂ましたラブラブ!

 ご馳走様ですペコリ



 ちょっと気になったミーゴレンペースト目
MIMIGARブログ
 まかないにしてみた音譜
MIMIGARブログ
 豚肉、野菜を炒め、さらに卵で溶じて、
MIMIGARブログ
 沖縄そばの麺とミーゴレンペーストを加え絡めると目
MIMIGARブログ
 んーー。。味気ない得意げ。。
MIMIGARブログ
 結局。。味を付け直した、けいちゃん流のミーゴレンなのでしたニコニコ
MIMIGARブログ

 もう一品*これも安かったので買ってみた。
MIMIGARブログ
 ゴーヤーのタイバージョンに挑戦にひひ
MIMIGARブログ
 味付けせず、ペーストだけを入れてみた目
MIMIGARブログ
 ガーンまったく味無し汗。。(なんじゃこりゃ~ビックリマーク
MIMIGARブログ
 そして、やっぱりこれもビックリマーク味を付け直したのでしたシラー

 (けーいー料理人で良かった。。)
MIMIGARブログ

 残りご飯と秋刀魚の味噌煮で*
MIMIGARブログ
 混ぜご飯*
MIMIGARブログ
 すりごま、かいわれ、きざみのりを加えたら出来上がり~ラブラブ
MIMIGARブログ
 簡単ラブラブ簡単ラブラブけいちゃんのスーパー手抜き料理なのでしたべーっだ!

 (美味しかったらいいさ~ねにひひ


 納豆味噌汁*
MIMIGARブログ
 赤だし、溶き卵でほっこりする味噌汁は、

 MIMIGARのメニューにも有るよ~チョキ


 おやつ*留美子ウエディングのるみちゃんから頂いた音譜

 ラッフルズホテルのパインケーキ*
MIMIGARブログ

 中身ぎっしり、サクサクっとしっとりの生地がめっちゃ旨い~合格ラブラブ!合格
MIMIGARブログ
 すっごいドキドキ人気あるんだって~アップニコニコ

 るみちゃんニコニコご馳走様ですラブラブ


 おやつ*まきちゃんから貰った九州のお土産*

 長崎カステラ*
MIMIGARブログ
 昔から変わらない味が最高ですねドキドキ
MIMIGARブログ
 まきちゃんニコニコ有難うね~ドキドキ


 デザート*マンゴーとリンゴ*
MIMIGARブログ


 まかないとは関係ないけどべーっだ!

 MIMIGARの手作りタルタルソース**
MIMIGARブログ
 美味しいよにひひ(仕込んだから載せただけべーっだ!


 ファン多しラブラブオムライスチョキ
MIMIGARブログ
 これもメニューに有るよ~アップ






 以上、最近のまかない飯でした**