留学生アフィリエイター養成講座〜アフィリエイトサイト登録 | 留学資金ゼロから海外留学する方法

留学生アフィリエイター養成講座〜アフィリエイトサイト登録

ご訪問いただきましてありがとうございます!!あなたの応援のおかげで一つランクが上がったかも?!
人気ブログランキングへ


今回はいよいよアフィリエイトサイトへの登録を行います。

この登録作業が終われば、あなたも晴れてアフィリエイターとなります。ワクワクしますね^^

そして今日は早速ですが報酬をもらってみることにしましょう。実はアフィリエイトには自己アフィリというものが存在し、誰にも紹介せずに自分で無料登録をするだけで数千円~数万円の報酬を得ることができるのです。

これはアフィリエイトを初めてやる人にとっては驚きですよね。さあ、後1時間後には報酬を得ることができます。今日は張り切っていきましょう!!


アフィリエイトサイトの登録



今回はまず「A8.net」に登録します。「A8.net」は、業界最大手の老舗で、商品ジャンルや商品数も非常に多い、信頼できるアフィリエイトサイトです。

アフィリエイトというと多くの人は情報商材を想像すると思いますが、「A8.net」が扱っているのは主に通常の物品です。まずアフィリエイトが何なのかという事を知る意味でも、ここは外せないサイトなので今のうちに登録しておきましょう。



A8.netの登録方法

A8.netに登録するには、まず自分のブログを持っておく必要があります。あなたはもうすでにブログを持っていますね?

まだブログを作ってないという方は、こちらの留学生アフィリエイター養成講座~ブログ開設をお読みください。

A8.netは、主サイト、副サイト合わせて100サイトまで登録することができます。そんなに登録しないよ、と思うかもしれませんが、後々登録するようになるかもしれません。今は頭の片隅にでも入れておいてください。

では早速A8.netの登録を行いましょう。こちらをクリックしてください↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1O149V+C6SHMA+0K+ZXQ2R

「今すぐ無料会員登録」をクリックし、案内に従って登録を行ってください。この時も以前取得したアフィリエイト用のメールアドレスを使用し、登録を行ってください。
留学生アフィリエイター養成講座~アフィリエイト用メールアドレス取得

ログインできたら、早速自己アフィリをやって、報酬をもらってみましょう。

自己アフィリとは自分で商品の購入、申し込み、資料請求をしても報酬をもらえるというアフィリエイトプログラムのことです。セルフバックという言い方もされています。

今回は無料で出来るクレジットカードの申し込みをやってみましょう。

ここでは「楽天カード」「三井住友カード」「JCBカード」の三つを紹介します。

その中でもまず、年会費無料の「楽天カード」の申し込みをやってみましょう。

自己アフィリエイト申し込み


A8.netへログインすると、トップページの上の方に『プログラム検索』というのがあると思います。そこに「楽天カード」と入力して検索を行います。

検索結果の中にプログラム名『楽天カードでポイント生活はじめよう!プログラム(05-1003)(s00000002033002)』というのがあると思います。

『キーワード』の下に『即時提携』『本人OK』というのがありますね。これは本人が今すぐに申し込むことができ、さらに自分自身に報酬が入ってくるプログラムという事を意味します。

逆に言うと、この『本人OK』という表示のないものは、自分自身で申し込んでも報酬が入らないということになります。

『楽天カード』のように、年会費無料のモノで自己アフィリ可能なものを利用すれば、完全にノーリスクで報酬を得られることになります。

また、中には資料請求だけで報酬を得られるプログラムも存在します。資料請求アフィリの中にも『本人OK』のプログラムがありますので、後で検索してみてください。

それでは作業を開始しますね。


・『キーワード』下にある『セルフバック』という緑色のバナーをクリックしてください。

・次に『楽天カードお申し込みはこちら』をクリックします。

・『楽天カードのお申し込みへ進む』をクリックします。

・案内に従い必要事項を記入します。

・勤務先情報を入力します。

・規約に同意し、確認を行えば申し込み完了です。


これで千円の初報酬を得られましたね。もうあなたはプロアフィリエイターです^^


さて、他の二つも見てみましょう。

「三井住友カード」の報酬額は3,150円、「JCBカード」の報酬額は2,500円と「楽天カード」より高額になっています。

ただし、こちらの2つのカードは初年度年会費無料ですが、次年度からそれぞれ1,312円の年会費が掛かってきます。とりあえず一年間だけ使ってみて、必要ないと思った時は退会することもできます。その際、受け取ったアフィリエイト報酬額はそのまま残るので、安心してください。退会手続きなどが面倒だと思う方は無理に申し込まなくても大丈夫です。次の資料請求に進みましょう。

資料請求の報酬額は一般的に数百円が相場なのですが、中には1件数千円の高額報酬をもらえるプログラムもあります。自分の興味のあるもの、高額報酬のものを選んでやってみましょう。


最初にこの自己アフィリをやるには4つの目的があります。

1.報酬が入ることを確認する

2.アフィリエイトの初期資金を作る

3.自分で申し込む練習をする

4.他人に説明できるようにする



1.アフィリエイトをやり始めたばかりの時は不安ですよね?本当に報酬が入るのだろうか。自分は騙されてるんじゃないだろうか。僕もそんな不安でいっぱいでした^^最初の報酬が入った瞬間にその不安もなくなると思います。

2.これからアフィリエイト活動をしていく中で、多少なりとも情報商材にお金を出すことになります。もちろん資金ゼロでやっていく事も可能です。しかし効率よく収入を伸ばしていくためにはやはり情報商材などを買って学んだ方が早いのが事実です。独学でやると1000時間かかる作業を素人が10時間で出来るようにする。それが本当の情報商材です。巷にインチキ商材があふれているせいで『情報商材=詐欺』というイメージが出来上がってしまっていますが、情報商材とは本来そういうものです。

ここで一つ、優良商材を見分けるポイントを紹介しておきます。販売開始から時間が経ってもず~っと売れ続けている商材。これは優良商材である可能性が高いです。情報操作などにより、一時的に爆発的に売れてしまうインチキ商材がありますが、それを手に入れた人はその商材を紹介しませんよね(普通の人であれば)。本当に優良なものであれば、購入した人がすすんで紹介したくなるものです。本当に優良な商材を紹介すれば、自分の信頼性があがり、次に紹介する商品も買ってもらいやすくなるからです。有料商材の特徴は、販売開始から長い期間を経ても評価を落とさずに売れ続けているもの。頭の中に入れておいてください。


3.アフィリエイターが自分で商品の申し込みを出来ないようじゃ話になりませんよね。また他人に商品を紹介する時も、自分で一度申し込んだ事のあるものの方が紹介しやすいですね。まずは自分で練習が必要です。

4.この作業を通して、自分が申し込みする際に困った事、分かりづらかった事などをメモしておきましょう。このひと作業が後に収入の差を生むことになります。


自己アフィリエイトは企業側が認めたものなので、どんどんやってもらって構いませんが、報酬のみを目的に全て片っ端から申し込むのはやめましょう。場合によっては報酬取り消しやID削除の処置をとられる事もあります。あくまで自分の興味を持った範囲で、練習だと思ってやりましょう。

留学生アフィリエイター養成講座~ASPって何?



留学資金ゼロから海外へ!ネットで稼ぐワーホリで人生逆転