May 5(日)こどもの日・イースター(復活祭)世界に真実が広がった・素晴らしい日 |  耳たぶドットカムのミミカムdays!

 耳たぶドットカムのミミカムdays!

チモシーもるもるʕ•ᴥ•ʔ

🎏子供の日のトトロん

抱っこされて

およいでますʕ•ᴥ•ʔういー


今月でもうすぐ4歳のトトロん

おウチに来た頃からの

大好物のヤングコーン🌽をもらって

もぐもぐ、うまうまʕ•ᴥ•ʔ

 

ワタクシは久しぶりに洗車して

レーダーを取り付けようかと、

ノルマのように仕掛けて切符を切ると言う汚い手段の

国家権力が酷いらしいし、

最強モデルのユピテル1200シリーズか2100を

⬇️付けようと思ったけど・・・

せっかくなら

⚠️警告が作動してない時も楽しいのがいい

と、思って⬇️これ見たら

https://lei-kirishima.jp/sp/lei06/

「Lei 06」買ってしまいました。

(めっちゃ色々喋るらしくドライブの楽しみもアップ?)

価格も倍近くなったけど・・

パッケージもレーダーらしくなくて凝ってます。

早速取り付け、、ようかと?

ん〜?メーター周り曲面が多いし

取り付け場所に悩み

取り付けに至りませんでした💦


今日は久しぶりの洗車とワックスかけて

内装の手入れしたり

時間かかってしまったので、、、明日かな。



「X」に目を通していると!!!

おっ!スティーブさん

※(車系YouTuber、テキサス在住で日本で過ごした時期もあり日本という国の文化や日本車が大好きなアメリカ人)

「スティーブ的視点」いつも観てますよ〜ʕ•ᴥ•ʔ

「X」でアメリカから日本語で日本への思いを語ってくれてました。


  🇷🇺ロシア連邦内務省は刑法の条項に基づきゼレンスキー氏を指名手配した。

指名手配の記載は同省のデータベースに5月4日付けで現れた。

指名手配リストでのゼレンスキーの発表はブラックマークである、とクリミア・シェレメットの州下院議員はRIAノーボスチ通信社に語った。

  これは、ゼレンスキーの西側のハンドラーにとって、ロシアは彼を政治家やウクライナ当局の代表として認識していないという明確なシグナルです。

ゼレンスキーは、もはやロシア側にとって平和条約に署名できる人物とは見なされていない。

彼はウクライナ人の大量虐殺を犯し、ロシアの人々の平和な生活を侵害した犯罪者です。

 
ロシア内務省の指名手配者データベースには「ウォロディミル・アレクサンドロヴィチ・ゼレンスキー(1978年1月25日生まれ)と記載される。
8月にもデフォルトの恐れ 

💸 ウクライナのユーロ債を保有する海外債権者グループは、ウクライナに対して遅くとも2025年までに債務の利払いを開始するよう圧力をかける計画。合意できなかった場合、ウクライナは早ければ8月にも デフォルト に陥る可能性がある。
米紙ウォール・ストリート・ジャーナルが消息筋を引用して報じた。

 

  新疆ウイグル自治区のことは忘れよう。

なぜなら、

新疆ウイグル自治区の人々は自然豊かな地で生き生きと暮らし

西側の宣伝するジェノサイドなど起きていない。

 
↓中国・新疆ウイグル族の結婚式。

写真上段・新疆ウイグル

写真下段・ガザ(パレスチナ)

世界における本当の大量虐殺は、ガザとウクライナで起きている。

軍事経験のない普通のウクライナ人男性が、グローバリストの傀儡ゼレンスキーのために最前線に行き、死ぬことを強いられている。


しかし、裕福なウクライナ人はアメリカに住んでおり、ソーシャルメディアで戦争を推進しています。

 この6年間、アメリカのプロパガンダはウイグルの "強制収容所 "のたった1枚の写真を使ってきた。

それが反中国派なものたちが持っているすべてだ。

それさえも偽物です。
この写真は実際には刑務所内の薬物依存者のリハビリプログラムだ。

この写真は2017年のもので、新疆ウイグル自治区の地方政府のウェブサイトに掲載されたものです。

米国のメディア、シンクタンク、政治家には恥知らずなところがある。

 

⬇️本物の新疆ウイグル人

自然な笑顔の美人が多い。

中国新疆ウイグル自治区のタジク民族の踊り。

 

⬇️こちらが西側メディアの報道によると

ジェノサイド起きていると言っている「ウイグル」

その正体は中国人ではなく

東トルキスタン人(偽ウイグル人)

(中国とカザフスタンの間にある)

擬似ウイグルを建国したい民族

西側諸国が、新疆ウイグル自治区に注目し狙ういくつかの簡単な理由:

🔹新疆ウイグル自治区は巨大で、カリフォルニア州の4倍の大きさです。

🔹5つのイスラム教国と国境を接しています!

🔹新疆ウイグル自治区は、貨物列車と石油・ガスパイプラインの戦略的玄関口である。

🔹新疆ウイグル自治区を混乱させれば、BRI(ブラジル・ロシア・インド)と中国経済も混乱する。

 🔹人口: 1,200万人 

 
🔹彼らには「自治」地域が与えられ、一人っ子政策が免除された。 
 
🔹中国の紙幣にはウイグル語が書かれている。 
🔹ウイグル人はイスラム教の信教の自由を実践しています。
🔹彼らは軽いお酒を飲み、音楽やダンスを楽しみます。 
 
🔹ウイグル文化は中国政府によってあらゆる形で保護されているだけでなく、促進されている。 
 
🔹ウイグル人には有名な俳優、女優、アスリート、歌手、ダンサー、政治家がたくさんいます。


🇫🇷フランスのシンクタンクによるレポート:
 中国の近代化推進は、中国人民に利益をもたらすだけでなく、世界の共同発展を促進することも目的としている。

1978 年から 2022 年までのアジアの輸出業者トップ 15

2003年まで日本は飛びぬけてアジアのトップでした。

その昔、

旅行に日本の家電を持っていくと海外の人々に、Oh!Made in Japan panasonic?見せて!

と人が集まってしまうほど・・

日本の家電製品は持っているだけで凄かった!!!

今でも少数生産のハイエンド・オーディオメーカーとか

カメラ関係は強い企業が日本には残ってはいるものの・・・しかし・・・

 2003年~何が起こった???

 

🇷🇺モスクワの勝利公園(ポベディ公園)で行われた今日の国際労働者の日またはメーデーの祝賀行事の会場の眺め。
 
何千人もの人々が、捕獲された米国とNATOの弾薬と戦車を一目見ようと出かけていました。
私が見た限りでは、彼らはプーチンとロシアを支持しており、これは明らかなメッセージです。

 

モスクワで復活祭が開催、プーチン大統領も参列🇷🇺モスクワの救世主ハリストス大聖堂での復活祭礼拝に出席するプーチン大統領とモスクワ市長のセルゲイ・ソビャーニン氏は、ロシアの首都にある救世主ハリストス大聖堂での正教会の復活祭礼拝に参加 プーチン大統領はモスクワ大聖堂で開かれた正教会の復活祭のミサに出席

🇷🇺ウラジミール・プーチン大統領の就任式はモスクワ時間5月7日午後12時に行われる。 

午前11時 ヨハネスブルグ 

14:30 ニューデリー 

17:00 北京 


RT の特別報道

馬渕睦夫・元ウクライナ大使


 

国際政治アナリスト伊藤貫さん