mimico日記

ミミロータスの日々の日記を綴ります


テーマ:
今週は『ルイボス・カモミール&ラベンダーチャイ』です。

ノンカフェインのルイボスティーベースのチャイです^ ^リラックス効果抜群のカモミールとラベンダーを合わせた究極のリラックスチャイ。(別名:眠チャイ)
おやすみ前の一杯に🌙心地よい眠りを誘います。
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はお店のおやすみをいただき、母校・自由学園で開催された『南沢フェスティバル』へ、ワークショップ・出店させていただきました!
20年ぶりの母校。
変わらぬ友たち(と言っても全員後輩たちですが)との再会。
懐かしさと、あたたかさですごく素敵な時間を過ごさせていただきました。

思えば在学中から、紅茶屋になると決めて夢を膨らませていたあの頃…
20年以上たってまたあの場所で紅茶を淹れられるなんて、本当に嬉しいことだと思います。
最近は、そんなことがたくさんで。

続けること、新しい出会い。

これからも大切にしたいなと思います。

{5AFC7F05-BB58-4418-9E8C-B69E730E8D62}

{063C4CAE-6E38-4F2C-8C97-373AF18339B1}
なつかしのリヤカー♡まだ健在です!

{7E52557C-B397-4771-85BB-43706533870D}
事務室。

{65E22FB8-7BB9-44DE-9470-26746FE7E850}
ナチュケットや紅茶の販売、ワークショップもさせていただきました!どうもありがとうございます。

{87D61A24-532E-48C5-9822-4C1AD2EF4D8F}
なつかしの味、マカロニメキシカン。

{8B7036AC-9787-40A1-8CE1-4BF98AC86344}
こんな大きなお釜で在学中はお料理してました!

{5D3A2021-7966-48DC-B8BA-35D837349B24}
たくさん紅茶も淹れました。お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。

コメント(0)  |  リブログ(0)