【お年玉公開中】2022年を最善にする動画✨ | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 

ライトワーカーさん向け

『天使の起業塾』

『ライトワーカー講座』

運営しております。

 

 陽神子(ひみこ)です。

image

 

今年もよろしくお願い致します〜ニコニコ飛び出すハート

 

新年ということで、私からお年玉で〜すキラキラキラキラキラキラ

 

【今年の意図をハイヤーセルフと一緒に決める動画】

  下矢印下矢印下矢印 キラキラキラキラキラキラ

 

食べすぎて疲れちゃった、とか、

親戚付き合い疲れちゃった、とか

クリスマスも年末年始も「ぼっち」でひたすら仕事していたよ!という方(あたしだYo!)には

チャクラの勉強を聞き流しながら、ヒーリングも受けれる無料動画つくったよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

2022年、あなたは

とことん自分を癒して、愛して、受け取りまくり飛び出すハート

「あたし可愛いチューラブラブラブラブ」な1年にしちゃってくださいびっくりマーク

 

【生きる根底のエネルギー】

恐怖、恐れが強い方、いつも不安がある方は、こちらの無料ヒーリング動画をご覧ください😊

  {emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

 

【性と解放・受胎・喜びのエネルギー】

不妊、性的トラウマ、喜びがない生活にお悩みの方は、こちらの動画をご覧ください。

  {emoji:下矢印}{emoji:下矢印}{emoji:下矢印}

 

どんな自分も、愛しい!!!!!

 

そう思えたら、それだけで色々、最強!!

 

↓年末にオリジナルカードの絵を描きまくって、久しぶりに肩こりまくり!爆笑笑い

 

スピリチュアルでもビジネスでも、目指す世界は同じなんだ!

たどり着く最終地点は、一緒なんだ!!!!

 

そのことに気づいたら、これまであった分離やジャッジ(善悪の判断)がなくなってしまった。

 

古今東西の悟りを開いた人たちは、そのメタな視点の話をしていたんだな〜と、吹雪の小樽でお風呂に入りながらしみじみ思った大晦日でした(風呂に入っているのに、窓の内側にツララが出来ていくという極寒の北海道初体験!魂が抜けるまじビビる〜)

 

  ↓母龍

 

その混沌さえ、愛しんだら。

 

混じり合う喜びと悲しみを、全部慈しめたら。

 

愛されないと泣く子供と、愛されるために正義と言葉を振りかざす大人、どっちの自分も『可愛いね、いいこいいこ』できたらさ。

 

なんにも怖いもの、なくなっちゃう。

 

だって、どうせ愛だもん。

 

あなたもわたしも、あの子もこの子も、見えるものも見えないものも、「存在している」と思えることが、でっかい愛だもん。

 

 

本当は私たち、全部幻なのに。

こうして「在る」ことを体験できているという、途方もない、愛。

 

それは誰かじゃなくて、あなたという神が起こした奇跡なんだよ。

 

どこか遠い場所の、自分よりすごい存在じゃなくて、あなたがこの奇跡を起こしているのよ。

 

↑これからは、独りじゃなくて、一緒に奇跡を創造する時代だよ!

 

 

ふと、年が明けてから気づいた。

真っ白で、綺麗で、静かで、なんにも無いような気がする世界の中で。

 

 

わたしは、これが伝えたくて、起業塾をやっていたんだ。

 

伝え方、本当に下手くそだったな〜って(笑)

 

 

あなたが、あなたという神の本当の力を、見にいく場所。

 

あなたが、あなたという可能性の塊を、どう世界に活かして表現していくか、見つける場所。

 

そんな起業塾に、わたしはしたかった。

 

 

すべては、終わってから気づくこと。

 

まあ、もうちょっとだけ、メンバー募集してみようかなっと、思います(笑)

今年はせっかちをなおしたいですしね(抱負ニコニコ

 

カリキュラムの内容・2022年〜オンライン集客について、詳しくは動画でお話ししております乙女のトキメキ

 下矢印下矢印下矢印

動画をご覧になりましたら、概要欄の「説明会はこちらから」のリンクからお申し込みくださいちょうちょキラキラ

 

※今月スタートですので、1/5で締め切りとさせていただきますお願いキラキラ

 

あなたが世に出ることで、一緒に世界を癒していきましょう〜ニコニコ乙女のトキメキ

 

その他、おすすめのYouTubeはこちらから💖

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

image

 

新しい時代、あなたの価値観が変わります。

同時に、世界中の人々も価値観・信念が書き換えられます。

 

古い信念体系では幸せになれないと、すでに気づいているのです。

 

魂の声を感じて、あなた自身として世界に開き、

自分を表現したい方を応援しております天使キラキラ虹キラキラキラキラ

 

陽神子(ひみこ)の講座義理チョコ虹虹虹キラキラ

 

虹2022年1月スタート!ラブラブ

『天使の起業塾』5期

 1/5まで、延長募集中〜ラブラブ

 下矢印下矢印下矢印詳細は、動画にて。

 

 

虹2022年2月スタート!キラキラ

『The ALLの法則〜魂の覚醒・解放講座〜』第4期

 下矢印下矢印下矢印ヒーラー、チャネラーになってお仕事したい方用飛び出すハート

 

 

各種・説明会のお申し込みは、こちらから

 

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

星ショップはこちらからどうぞ★

(↑文字をクリックしてね♪)

 

 

 

全ては自分から!キラキラキラキラキラキラ

 

天使の言葉

 

『まず、あなたが幸せに満たされてください。

 一人一人が自分を幸福で満たせば、地上に不幸な人はいなくなります』

 

 

「私は幸せです!感謝の循環ドキドキ

ポチッと宣言!下矢印下矢印下矢印キラキラ


人気ブログランキング

 

 

ショップからの自動返信メールが届かない場合は、

LINEからメッセージくださいね💕

 

ちょうちょ公式LINEに合言葉『天使の起業アドバイス』を送ると、ビジネス・サポートの天使からのメッセージがもらえます天使キラキラ

 

虹LINEお友達虹キラキラ

 下矢印 下矢印 下矢印