『ライトワーカーの、魂の目覚め』講座、早割・受付スタート! | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

魂の情熱サポーター、みみこです♪
 
 
 
昨日のエネルギーは強烈でしたね!
 
夏至、新月、金環日蝕☆


夏至の日食は
372年ぶりだったそうです‼︎
 
 
始まりと終わり、そして、次の段階へのシフトチェンジが、6/21のエネルギーでした✨✨
 
そしてこのエネルギーの恩恵は、6月いっぱい続きます❣️✨✨
 
 
   イギリスの初夏の光☆
 
 
このエネルギー的な流れに乗り、
 
《魂レベルの覚醒、ブループリント(人生の計画書)を起動させていく‼︎》
 
という、特別な提案があります♪
 

『ライトワーカー☆魂の目覚め講座』

 

9月(完成*シフトアップの月)オープン‼︎キラキラ

 

みみこ塾の『ビジネス』の部分がなくなり、講座の魂ワークや、私のチャネリングセッションも受けられてしまう、奇跡の講座です‼️✨✨✨

 

 

6月限定★早期予約割引!

33万→半額以下! 155000円♪

 

ライトワーカーのための、魂が覚醒し、地球での使命を思い出し、自分自神で生きることを思い出す講座です♪

 

 

 

     福寿草♡ドアップ♡
 
 

 

★コース内容★

 

1.地球体験の振り返り(講師のチャネリングを受けてブロック解放)

    

 

2.地球にはじめてきて作った体のDNA要素を知る(魂のミッションとの関係を知る)

 

 

3.地球を目指した理由、はじめての地球を見た時の想いの追体験(ライトワーカーの魂の起動)

 

 

4.あなたの今の地球での役割

 『私は何をしたらいいの?』の解決と、確信を得る

 

 

5.私自身で生きる(クリエイター意識への向上、意識のアップデート)

 

自信とは?自己啓発のお勉強

 

 

★あなたの独自ヒーリング方法

 

★あなたの独自チャネリング方法

 

その他、追加で必要なことがあればやっていきます♪

 

※基本、2〜3ヶ月の週1〜週2講座です☆

 

 

※ライトワーカーの魂の起動は、やる!と決めると自動的に、覚醒エネルギーが動き出します‼︎

 
 
 
  夏至前日に見た天使の梯子(下部分)
 
あなたはライトワーカーです♪

 

あなたが笑顔でいると、宇宙が喜びます☆
 
あなたは表情、手や足のアクション、ボディのサインで、絶えず宇宙に信号を送っています♪
 
 
ライトワーク(光の仕事)とは、意識の仕事です。
 
 
職業が何であれ、
例え仕事をしていなくても、あなたはライトワーカーであり、地球の次元上昇(アセンション)に関わっています。
 
 
あなたが持っている、本来のパワーを思い出し、魂が地球でやりたい‼︎と思っていたことを思い出す
 
魂と原初のDNAを辿り、あなたのこれまでのあらゆることが一つに繋がる
 
 
すべての答えがここにある‼︎‼︎
 
そんな最強の『ライトワーカーの魂の目覚め』の講座です♪
 
 
昨日から募集を開始し、1日で沢山の方にお申込みをいただいております💖感謝✨✨✨
 
 
LINEから『みみこさんの○○を以前買いました!』とお知らせいただくと、更に5000円引きさせていただきます🌟
 
image
 
LINEは、こちらをクリックでお友達追加していただけます。

もし、LINEアプリをダウンロードしていない場合には、お願い致します♪

https://lin.ee/3fiaH5Kkn 

↑QRコードが読み込めない方は、こちらからどうぞ♪
 
お待ちしています照れキラキラ
 
 
 

ビジネスとライトワーカーマインド、
どちらも学びたい方は、
 
『みみこ塾・完全個別プレミアムコース』
 
から、お気軽にご相談ください🌟
 
※グループでスタートの2期生の募集は、受付を早期終了致しました☆ご縁をありがとうございました☆
 
ビジネス+マインドセットの個別コンサルコース虹虹虹キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたのライトワーク、私も全力でサポートさせていただきます‼️✨✨✨

 

 

  お申し込み・詳細の確認下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

星ショップはこちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 

 

 

守護天使と繋がる、癒しと守護のワンド♪
あなたの守護天使と繋がって制作虹天使虹キラキラ
 

 

すべすべうっとりピンクハート

天使の樹木ワンドもオーダー受付中ですラブキラキラ

 

 

送料、使い方用紙込み♪ 8888円

 

 

今週も、あなたと一緒に『気付き愛♡』


人気ブログランキング