イノシシ年の私に、イノシシのアニマルスピリットが派遣された!! | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

 
魂の情熱サポーター、みみこです。
 
猫の手も借りたい今週。
 
そうだ‼︎
スピリチュアル・パワーアニマルを借りよう‼︎
 
ということで、早速❣️
 
 
うちの塾生、シャーマンひろこさんの
 
『スピリチュアル・パワーアニマル派遣セッション』を試してきました‼︎

   ↑シャーマンひろこさん
 
 
『スピリチュアル・パワーアニマル派遣セッション』
 
このセッションは、
メールかzoom、お好きなほうで受けていただけます(顔出しも必要ありません)
 
 
 
🌟お申込み後の流れ
 
①1〜44のうち、お好きな数字を1つ選んでいただき、お知らせください
(リーディング用)
 
 
②1〜44のうち、直感的に4つの数字を選んで、お知らせください
※2. 36 5 43 など、順番は自由です
 
 
③リーディング結果(現状へのメッセージ)と、1週間ごとにあなたをサポートしに行くスピリチュアル・パワーアニマルをお知らせし、そのサポートの得意分野をお伝え致します。
 
④1カ月間の派遣期間、ひろこさんにメールかLINEでご質問やご相談、ご感想など送り放題です‼︎
 
 

私と、塾生1期のmasaさん(ちょうどやりとりをしていたので、巻き込み事故)、
 
そして先日、私のチャネリングセッションで天使の炎をゲットしてもらったSさんも一緒に、
 
この
スピリチュアル・アニマルで、自分に今どのスピリット・エネルギーが必要か見てもらいました‼️
 
 
さあ来い‼︎
 
❣️❣️❣️←個人的希望
 
 
みみこさんの選んだ数字

22 5 36 2
 
 
派遣される
スピリチュアル・パワーアニマル
 
22韋駄天(猪)

進む『GO』サイン 「何をしたいのか」心の声を素直に聞く。恐れを手放す。自分に許可を出す
 
感想
ぎゃー‼️そもそもイノシシ年の女です〜‼︎真っ先に干支の化身が派遣されてくるぅ〜笑い泣きあせる
 

5バタフライ・フェアリー 

遊び心、自然 人間関係。交友関係。家族関係の調和。次のステップへ
 
感想
いやこれほんとさ、アレ。。
今朝も妹と飼い犬のことでバトルになったばかりですよ。
 
やっぱり次の段階を考えなくてはならんのかね。
蝶々🦋妖精が派遣されている間に、また何らかの気付きがありそう‼︎
 
 
36バク 

「悪」を反転させる 無判断。裁かない。人を裁く時、自分を裁き、裁かれている。鏡の法則
 
感想
家族関係が濃厚ゆえ、まだまだ遊べる余地がある自分を感じています😅
 
まだまだジャッジがあって、結局、外側が云々じゃなくて、私の内側の反映なんだなと。
心がザワッとするたびに、実感しますね。鏡です。
 
 
2フェニックス 

復活、再誕生 スピリットボディの活性化。霊的視野の広がり
 
感想
ひろこさんが大復活したのは、不死鳥と繋がりまくっていたからだとか!
 
今、毎日しゃべりすぎて声も出ないので(ガラガラ😅)来月からのヒーリングコースに向けて、まず私が黄泉がえりたい‼︎
 
チャネリング講座も強化していきたいです!フェニックスとても楽しみ‼︎




 
 
 
 
 
masaさんの選んだ数字
 
1、4、22、33
 
派遣される
スピリチュアル・パワーアニマル
 

1 ベア 白と黒 

陰陽と両極、そして統合 「私」とは誰か?フレーム(枠)を外す。意識の拡大
 
 
4シマエナガ 

神の使い、純粋意識 自己のエンジェルの部分を感得する。自己愛のエッセンス
 
 
22韋駄天(猪)

突き進む『GO』サイン 「何をしたいのか」心の声を素直に聞く。恐れを手放す。自分に許可を出す
 
 
33ブルーバード(青い鳥)

夢 次元移動。「どこに舵を切るか」の選択。鍵。ラッキーパーソンとの出会い
 
 
カード作りもやっているmasaさん、楽しかったようですよ♪
 
ふに落ちる場面が沢山あったようです!
 
そしてコレ‼︎下矢印下矢印下矢印キラキラ
 

masaさんも、
自分の干支の化身が派遣部隊にいた‼️✨✨✨
 
すごいな〜💖✨✨✨
 
44体中の4枚に、自分の干支が入ってるって凄い‼️‼️‼️
 
 
 
 
Sさんが選んだ数字
 
1   8    11  44
 
でした♪
 
 
1 ベア 白と黒 

陰陽と両極、そして統合 「私」とは誰か?フレーム(枠)を外す。意識の拡大
 

8リュウグウノツカイ 

潜在意識 どのようにも活用できる変幻自在のエネルギー。シェイプシフト
 

11大黒天(子)

「豊かさ」の意味の確認 地球に残すもの。人心を豊かにするものを広く出していく。自分としてできることを模索し、完成度を高める。めぐみの循環。
 
 
44エンジェル・スピリット(魂の守護者)

風のエレメント 安全、安心をもたらす。良い情報を受け取る。変化の波に乗る。活躍の兆し
 
 
Sさんのご感想
やっと出会えた今の私の気分にしっくりくる答えやと思う!!キラキラキラキラ
 
 
 
ほんと!!
 
Sさんが先日のチャネリングセッションで受け取ったのは、『レムリア時代の天使の炎』‼︎
 

最後に集大成として派遣されるのが、天使のスピリットなんて出来過ぎくん‼️✨✨✨
 
 
 
これだけでも面白いけど、
実際にスピリットが派遣されてくると、もっともっと違ってくる‼️✨
 
エネルギーも現実も、めっちゃ動きそう‼︎💖✨✨✨
 
あなたには、どんなスピリチュアル・パワーアニマルが選ばれるかな⁉️
 
めっちゃ楽しみですねチューラブラブ
 
 
ひろこさんのモニターセッション、
通常の半額以下で5555円キラキラ
 
20セットでしたが、1日で残り15セットくらいになっているようです‼︎(ひろこさん忙しすぎて更新できてない💦)
 
枠がなくなり次第、1万円以上の価格に戻る可能性が‼️
 
ご興味のある方は、お早めにどうぞピンクハート
 
   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印キラキラキラキラ

よろしければ、お安いうちにピンクハートキラキラキラキラキラキラ
 
 
あっ!
 
私にシマエナガ来てねぇ〜‼︎笑い泣きあせる
 

と思ったら、miwakoさんがリアルシマエナガのおみくじを送ってくださるとご連絡がありましたびっくりキラキラキラキラ
 
おお❣️✨✨
宇宙魂の再会、最強すぎる‼️✨✨✨
 
宇宙に大感謝!
源と今ここ地球に大感謝〜!!!キラキラキラキラキラキラ
 
宇宙魔法使いワンドも、今日あたり皆さまのところに、届きはじめるのではないかな?と思います☆


 
魔法も使って、スピリチュアル・パワーアニマルもお迎えして、最強の成幸波動の波に乗りまくり〜🌊キラキラキラキラキラキラキラキラ

 さあ!

龍乙女のトキメキあなたにはどんなスピリットが派遣されるのか!?キラキラ
 
メールでお気軽にお願いしてみてね〜照れラブラブむらさき音符
 


★今回だけ☆
初期費用10万円で始められる起業塾!
 
★借金なしで卒業できる、2期生だけの特別な特典があります♪
(※次回からは、前払いで、全額払っていただきます☆)
 
募集は残り1週間
 

「みみこ塾」ってどんなことを学ぶのかな
 
・最初の2ヶ月だけ、全体勉強会✖️4回(人見知りの方は、動画のみの学習も可能♪)

・web集客未経験、web0スタートの1期生が、1ヶ月学んだだけで『半月で20万以上』の純利益を出している♪

・ライトワーカー、スターシードに特化した、雑誌に載った先生のチャネリングが受けられる!

・ビジネスの成功当たり前、目指すのは『地球次元の大成幸』!!!

・マインド最強!ライトワーカーとして「自分軸・自分太陽」でめっちゃ引力出していく!!
 
入塾1ヶ月目の濃い内容、体験できます♪
3500円で、あなたのビジネスに革新的なアドバイスがもらえます!(日商200万の視点でアドバイス!)
 
今回で最後!
「10ヶ月がんばって、売れなかったらそもそも受講費払わなくていいよ」制度(なんじゃそりゃ!)
 
 
どうせ先生はアホだ!(突き抜けている、という意味で)
自分が信じられないなら、とりあえず私を信じとけ!(笑)
image
※物販の人は、顔出ししなくても商品力を上げていけばOK

それぞれに合ったやり方で、週1個別コンサルも40回以上つくよ〜♪←結果出まくりの理由
 
相談会のお申し込みは、ショップから♪
(6/25まで、3500円♪)
 
  お申し込み・詳細の確認下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

星ショップはこちらからどうぞ★(文字をクリックしてね♪)

 

 


人気ブログランキング