他の人の成功や幸福を祝福すると、自分も豊かさ2倍の法則 | オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

オラクルカード制作・販売 ∞トーラスハート出版∞

あなたが魂の計画を喜びとして生き、宇宙と共同創造しながら、惑星地球であらゆる色・音・光と響きあえるよう、オラクルカード制作・出版、講座、物販やオンラインセッションをお届けしております♪

みみこですピンクハート


今日は《豊かさ2倍の引き寄せの法則》を、
私の実体験とともにご紹介したいと思いますキラキラ

↑可奈子さんからいただいた画像ハート

ちょっと前に、
可奈子さんがブログで四つ葉や五つ葉、
六つ葉の画像を掲載されておりましたクローバーラブラブ

春が早い静岡の桜の下で、
たくさんのクローバーラブラブ
当時、まだ雪に囲まれていた青森住まいの私は、この画像をいただき、それはそれは気分が春めいたものですお願い

↓こちらの可奈子さんのブログで、四つ葉達の画像が見れますよルンルン
 
このブログの読者歴が長い方はご存知かもしれませんが、私は年に数回《四つ葉のクローバーを探したい発作》が出る女です。

これは、なかなかガチの発作で、
昨年はハワイでこの発作が起きてしまい、
息も絶え絶えにハワイの公園という公園をさまよってクローバーを探したものでした(メモリーオイルの上級講座に、当時の様子を書いたかもしれません笑い泣き

イギリスでは沢山クローバーがあったので、
古代の遺跡近くの草原などで、
四つ葉のクローバー🍀も
五つ葉のクローバー🍀も見つけてご機嫌でしたが、ハワイはしんどかったですえーん


それくらい、四つ葉のクローバーが大好きな、変な人である私なので、
この可奈子さんの画像は、介護に疲れていた私に、最高にトキメキを与えてくれました照れキラキラキラキラ

私も四つ葉ほしい!

私も五つ葉探したい!

なんなら六つ葉もゲットしたいなハート


そう思うも、
まだ雪の下で春を待つクローバー🍀

この時は発作まではいかなかったので
四つ葉拾いを夢見て、春を待ちましたラブラブ

そして5月!!

4月の終わりまで降っていた雪がなくなり、
草花はすくすく育ち、木は新芽を吹き、
待っていた春がやってきた‼︎キラキラキラキラキラキラ

さあ、いざゆかん、四つ葉拾い‼️

はりきって野山に繰り出すも、四つ葉はなかなか見つからないアセアセ

あれ〜⁉︎なんで⁉︎
いつもすぐ見つかるのに〜笑い泣きあせるあせる

私は四つ葉がほしい!
四つ葉を見つけたい‼︎
幸せになりたい‼︎‼︎‼︎

そんなほとばしる想いとともに
大地にはいつくばる私の内側から
こんな声が聞こえた。

「他人の成功体験に
    シンクロすれば
    豊かさが2倍受け取れる」


ハッびっくり
これは内神様の導きなのだろうか?
潜在意識や超意識からのメッセージか⁉︎


その時ふと、
上記の可奈子さんのブログを思い出した!


そこで、可奈子さんの四つ葉のクローバーゲットにシンクロするため、アレをやった。

「よかったね」である。


人は、
自分以外の人に良いことがあると、
なぜだか羨ましくなる傾向がある。

だがしかし!

人に良いことがあったら、
それを知ったあなたには最大のチャンスがやってきている!!キラキラ

なぜなら‼︎

あなたがその人(良いことがあった人)に
「よかったねピンクハート」と言って祝福すると、
その人の良いことが拡大され、
さらにあなたがその幸せ体験(成功体験)にシンクロする‼︎

すると、
その人の拡大された成功体験にシンクロしたあなたには、
2倍の良いことが起こる!!!!!!


え?信じない?

では、
可奈子さんの幸せ体験(成功体験)に「よかったねハート」と言った後、家に帰り、玄関先で
「犬を散歩に連れていけ」と父に言われて
たまたま犬の散歩に出た私が、
たまたまふと脇の草むらに目をやった瞬間に見つけた、
これを見よ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

八つ葉です‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

茎を見るだに、
どうやら四つ葉と四つ葉の茎が
何らかの原因でピッタリとくっつき、
そのまま葉っぱは合体してひとつになった模様。


「他人の成功体験に
    シンクロすれば
    豊かさが2倍受け取れる」


まさに、この言葉通り、
可奈子さんの四つ葉を祝福して
幸せ体験にシンクロしたら
四つ葉の倍の、八つ葉がきた‼︎‼︎‼︎

↓念のため、数えてみた

うん、八つ葉!!キラキラキラキラキラキラキラキラ

非常にわかりやすい具現化をありがとう、内なる神性よ照れキラキラキラキラキラキラ
おかげでまたひとつ、かしこくなりましたピンクハート


これを応用すると、
もっともっと沢山の幸せと豊かさを受け取れ、みんなで喜びを拡大していけることになりますラブラブ


自分にいいことがあった時、
「よかったねハート」って言ってもらったら嬉しいよね😃ラブラブ

人に良いことがあったとき、
「おめでとう、よかったねピンクハート」って言えたら気持ちがいいよね照れキラキラ

そんな風に考えたら、幸せだねハート
そんなふうに、生きていけたらいいねニコニコラブラブ

みんながみんなで自分のことのように祝うと、
いいことや幸せなことは拡大していくんです。
それが、豊かさのエネルギーの本質です。

豊かさは、
拡大するようにできているの。
宇宙は響きあうように作られているから、きれいな音、喜びの声、心のハーモニーを奏でていたいねキラキラ

言葉は難しいけど、思いやりあって、伝えていけたらいいね😊


可奈子さん、素敵なシェアをありがとうございますピンクハートそして、これからもよろしくお願いしますラブラブ

関係ないけど、ギネス記録では、56つ葉っていうのが、日本で見つかっているらしいお願いキラキラ
そんなに沢山あったら、なんだか重くてかわいそうなんだけど、11つ葉くらいなら、いつかニンフやエルフのいそうな草原で、素敵なメッセージとして受け取ってみたいなぁラブラブ11は神秘の数秘ラブラブ

↑さくらんぼの花、真っ盛りさくらんぼ音譜
↑さくらんぼの花の下の、四つ葉のクローバー
(食べられている子もあせる虫さんも元気合格
↑我が家の畑にて採取された五つ葉グリーンハート
(私が高校生の頃、妖精さんと約束をして、うちの畑の四つ葉や五つ葉は、回収しないようにお願いをしましたクローバー
四つ葉のクローバーは、妖精のデザイナーさんが間違ってデザインしたもので、今でもそれを回収するための妖精さんがいると言われているんですピンク薔薇いつかみんなで、うちの畑で四つ葉拾いをしたいね花束体験型農家にしたい👩‍🌾キラキラ

↑この八つ葉は、うちの畑ではなくて、普通のコンクリートの道の脇の、小ちゃなクローバーの群れの中におりましたクローバーキラキラ
だから、なおのこと貴重に、嬉しく感じましたラブラブ


それでは、
皆さまが今日も、そしていつでも、
幸せで成功体験できますようにドキドキ

私が皆さまに、いつでも「よかったねラブラブ」と祝福の言葉をかけられますように音譜

いつもお読みいただき、どうもありがとうございますピンクハート
素敵な今を生きてくださいねキラキラ

↓ポチッとして、ますます豊かになってください