ちょいと順番が前後しますが
11月の連休頭にいってきました、
中村真梨ちゃんの撮影会の写真を。


mimicman


キャラッツさんのHPを見ていたら、個撮募集中だったんですが
それからブログに遊びに行っているうちにすごく興味が出てきたので
申し込んでみました。


mimicman




初めての個人撮影会(だよね?)、なにからなにまでフレッシュな彼女、
でも個人撮影の申し込みもあれよあれよと埋まって満枠でしたので
ブログでのもともとのファン以外に
自分みたいに惹かれた方は結構いたんじゃないかと・・・


mimicman

mimicman



この日の衣装は前半はコスプレ、後半水着ということで
このチョイス。ニーソ・パーカーは趣味ですw

ブログでツインテールがすごくかわいかったので
リクエストしたんですが

実に満足!ですw


mimicman

mimicman

しきりにスタッフさんとかわいいを連呼しながら
撮影がつづきます。

その2