こんにち犬

最近コーヒーをがぶ飲みしてしまいます… コーヒーってがぶ飲みするものじゃーないですよね!?笑笑
{48FA906A-9C3A-4196-B4EB-6629320E18A4}



りえです。

毎日、何もないように見えて
いろんな事が変化しているものだな…と感じる今日この頃。


昔、伊集院光さんあたりが
この世に変わらないものなんて何もない。的なことを言っていました。
本当にそうだと思う。

生まれたものは、古くなるだけ。
少しずつ、少しずつ。

この世に存在するものは、早かれ遅かれ古くなって行く。
命あるものは、死んで行く。
それがいいとか、悪いとかではなくて…


その刹那的なものをどのくらい楽しめているんだろうかえー

何かに立ち止まってる時間なんてない。
誰かの機嫌をとってる暇なんてない。


自分の感覚を大事にしよう。
そう思います。


わたしは、争いは嫌い。だから、出来るだけお互いの気持ちに寄り添う答えを探します。
だけど、それが叶わないのなら仕方ないのかもしれません。
そこまでと思うしかないのかもしれない。


自分が一番大切だけど、自分だけ良ければいいなんてつまらない。
我慢なんてしなくていいけど、寄り添おうって気持ちくらいあってもいいよね‼︎
人は、ひとりじゃ生きられない。


自分の良さも気付けない。
誰かがいてくれて、初めて自分という存在が分かるんですよね。

ひとりじゃない。

いいも悪いもひとりじゃないって事を忘れちゃダメだと思います
{ABB6DB1A-A785-4A33-9C67-0F989F2A674D}



アップアップアップ

保存してた記事。


改めて読んで、確かにニヤリと思ったのでアップしときますキラキラキラキラキラキラ


では、また。
ありがとうございました口笛