こんにちは。mimiです。



まだまだ、福岡の旅続きます。もぅ少しお付き合い下さいませ。

続いては、ラーメンレポです。


スキマのLIVEが終了後、赤坂へ向かいました。

お腹ぺこぺこだし、場所もいまいち分からないし、タクります。


俄然、歩ける距離でしたけども!!

そんなの関係ねぇー。早く食べたいんだ!!



下調べを綿密に調査していた為、迷いはありませぬ。


まずは、〝ナンバーワン〟ラーメン
200710202121000.jpg
『熱いから気をつけて。』

と、優しさも一丁頂きますにか猫舌ではないの問題ナス!



一軒目にして、衝撃的ウマー!!!!!よだれ

人生初の、『替玉下さいっ』言いそうになったょ。

でも、女の子だし、2軒行きたかったし、我慢した。



次は、元祖長浜屋ラーメン

あれれ?画像ちっちゃ!


メニューは至ってシンプル。

ラーメン400円 替玉50円 替肉50円


ね?



そして、相当アウェイな空気あん


そして、相当量が多い!!

麺が食べても食べても増えてゆくぅぅぅ~顔文字

2軒目だから余計に?そう思っただけかもだけど。。。

『なまたま~(替玉)』って、声が飛び交ってました。


2日目のランチは、一風堂大名本店へ。


大名本店限定のかさね(中)

麺がほんのちょっと太いみたい。


キャベツが入ってます。

チャーシューもウマーあはw


こちらは、赤玉新味

赤いの溶かしながら食べます。

こっちのほぅが好きな味でした。


調子乗って、餃子も食べちった!!


そして、すっごい行列~!!

東京でも食べてみよぅ。うん。




4つ食べての、mimi的ランキング。


ナンバーワンは、〝ナンバーワン〟!!

あ、これが言いたかっただけではございません。

本当に、1番好きな味でした( *´艸`)



あぁ、また食べたいなぁ(´ω`*)