こんにちは。三三です。



古畑任三郎に勝手に弟子入り、古畑三三です。

とぅとぅ、ワタクシの出番のようですね。



『土屋アンナ捜索隊プロジェクト』 by サイバーバズ

捜査隊に任命されました! 


号外と、〝パラトリ〟と書かれたメモが送られてきました。


なになに、土屋アンナが突然消える!?とのこと。。。



パラトリ?

パラトリ?

パラトリはてなマーク


はて。

聞いたこともナイんですけども。。。

早速、チンプンカンプン。



パラダイス 鳥取


パラダイス トットリ



パラトリ?んな訳ない。



手掛かりは、この3つ。


①蝶が飛ぶ先に、アンナがいる。


②行き先は、パラトリorパラダイス。


③ファッション含めて、かなりハイになっているらしい。



『すべては、この日に明らかになる』


8/1解禁

※詳しくはコチラ



この謎を解くのは三三なのだ!


じっちゃんの名にかけて!!



そうそう、この証拠品2点。

妙に大きなダンボール箱に入って届きました。



じっちゃんは、それが一番気になったのであります。。。