$ミミちゃんハナちゃん

ハナのおさがりの首輪をしているトマト

女の子なのにいつまでも緑の首輪をしてるのも可哀そうなので、

新しく首輪を買いました。

$ミミちゃんハナちゃん

トマト、大喜びw。


ピンクのモコモコの首輪です。

ちょっとセレブっぽいw。

さっそく装着して

はい、チーズ。

$ミミちゃんハナちゃん

あれま。トマトがこっち向くと首輪が映らないw。

あっちむいて、ホイ。

$ミミちゃんハナちゃん

ホイ。

$ミミちゃんハナちゃん

ホイ。

$ミミちゃんハナちゃん

緑の首輪より、ずっと女の子っぽくなりました。


でも、首輪が可愛いすぎるので、その分トマトがブスに見えるようになってしまいましたw。

身の丈に合った首輪にしないといけませんねw。


最後にスミレとツーショット。

$ミミちゃんハナちゃん

この首輪、すぐに汚れてボロボロになりそうな予感。

それまでなんちゃってセレブ気分を味わっていておくれw。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ