ミミの風邪はだいぶ良くなりました。

元気に散歩してきました。

トマトはまだ涙と咳が止まりません。

$ミミちゃんハナちゃん

なのに、元気なもんだから、

ツナロクと遊んじゃって、風邪を移してしまいました。

$ミミちゃんハナちゃん

ツナロクはゴホゴホ咳をして、ぐったり。

特にロクの食欲が落ちていて、

ごはんを食べません。


風邪を移したので、トマトの風邪は治るかな~なんて思いつつ、

昼過ぎにちょっと会社へ。

そして6時ぐらいに家に帰ってくると、

$ミミちゃんハナちゃん

トマトは両目から涙を流し、目が開かなくなってました。

風邪、悪化。


これはアカンと急いで病院へ行きました。

ギリギリ営業時間に間に合い、

抗生剤の注射と目の洗浄をしてもらいました。

目の洗浄は嫌がる子が多いそうですが、

トマトはおとなしくしていて誉められていました。

ツナロクの分も薬をくだせぇとお願いし、目薬2本と抗生剤をもらってきました。


$ミミちゃんハナちゃん

家に帰ってきてからやたら甘えるトマト

目を洗ってもらったのが良かったのか、一応開くようになりました。

$ミミちゃんハナちゃん

そして、病院疲れで膝の上で寝てしまいました。

おしっこに行きたいんですが、

起こしたら可哀そうなのでず~~っと我慢しております。

大人用紙おむつが欲しいぐらいですw。


たくさん食べて、いっぱい寝て、

はやく風邪を治そうね。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ