昨日の試合、前半はどうなるかと思いましたが…


無事勝ててよかったですねヾ(@^▽^@)ノ


ハーフタイムの監督の喝がK山さんに効いたみたいで…笑


そしてそして!!


何より嬉しいカボレの活躍ッッ(ノ^^)八(^^ )ノ


やっぱカボレが点取るといいですよねぇー♪


でもカボレの1点目…


わたくしお手洗いで席を外しててみれなかったってゆう残念なお話(T▽T;)


でもトイレまで”ワッショイワッショイ!!”と聞こえてきて楽しかったです(笑)



終わってみれば3-1で見事勝利★


大志クン(遠藤)のJ1デビューも見れたし


ナオのヒーローインタビューも見れたし


カボレとシャー!も出来たし♪


楽しい楽しい観戦になりました(*^o^*)


でも大志くんはちょっと悔しかっただろうなぁ…


どんどどんっどんどどんっ!たいし!たいし!


のコールにしっかり答えてくれたのは嬉しかったよ(^-^)/


また試合に出れるように頑張ってほしいですね↑↑



そしてせっかくデジカメもってたのに…


撮れたのはボケボケの写真ばかりーΣ(~∀~||;)笑


唯一上手く(?)撮れたこの1枚を載せときます。


みみブログ~distance0~

ツバ九郎~ヾ( ´ー`)


東京のタオマフぶっんぶん振り回してました♪


個人的にはドロンパよりスキです………o(・_・= ・_・)o



昨日は試合の後、餃子の王将で遅めの夕食をとって(餃子美味し!!)


無事家についたのは0時でした(x_x;)


楽しかったけどトラブルもあってやっぱり疲れましたぁ(笑)



さぁ来週は予選最後のエスパルス戦!!


こちらも勝って絶っ対に決勝トーナメントに進出しましょう!!


選手、サポーターのみなさんお疲れ様でしたぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ