馬鹿馬鹿しいとは思いつつも、ついつい開封しちゃうよな~(笑)って感じの

「乳首を切って!」な、 奈美悦子のようなスパムメール に続き、

ワタクシのところにも強烈なアピールを放ってきた超新星メールを受信しました。


┌──────────────────────────────┐

 件名: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。
 差出人: 久光 peach_pie_seven@yahoo.co.jp  


 いきなりのメール失礼します。
 久光さやか、29歳の未亡人です。
 お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

 自分のことを少し語ります。
 昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
 自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
 とても悔やまれます。
 主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
 それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
 収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

 一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
 ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
 身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

 主人の残した財産は莫大な額です。
 つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
 私の性欲を満たして欲しいのです。

 お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
 考えています。連絡、待っていますね。

└──────────────────────────────┘


確かにオオアリクイって硬ーいアリ塚を大きな爪で

壊しますけど・・・たまげるメールです。


ステキ過ぎたので、ご紹介しました。

新し過ぎるよ~。ニュータイプだよ~メラメラ