今夜は

 

4年前の朝の連続テレビ小説「花子とアン」主題歌

 

にじいろを久々に聴きました音譜

 

なつかしい歌声だったな照れ

 

あのころは絢香さんの歌声を

 

毎朝楽しみに聴いてたっけおねがいキラキラ

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

 

 音譜これからはじまるあなたの物語


ずっと長く道は続くよ


にじいろの雨降り注げば音譜


空は高鳴る

 

音譜眩しい笑顔の奥に


悲しい音がする


寄りそって 今があって音譜


こんなにも愛おしい・・・・・・・・・・音譜

 

そして、

 

ふと思い出したペンケース!ぴかっ!

 

花子も使っていた木製のペンケースですキラキラ

花子とアンのペンケース…

 

本はプリンスエドワード島で購入したものですハート

 

花子とアンのペンケース…

 

このペンケースも

 

昨夜のフォトフレームみたいにウッドバーニングで描こうかな?

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

  しょげ

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale