今日の休日は久々にひとりでした。
 
朝からのんびり過ごそうかな~?
 
ハンドメイドもおやすみして
 
ゆっくり好きなことをしようかなあ~○o。.
 
って思っってたけど(///∇//)
 
気が付けばやっぱり○o。.
 
ハンドメイドしてましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
みしん まちばり みしん まちばり みしん まちばり みしん まちばり みしん まちばり みしん まちばり
 
ターシャンはポケットが大好き( ´艸`)ラブラブ
 
だから色々なポケットが付いた
 
バッグを作ることにしましたラブラブみしん
 
マザーズバッグやお出かけバッグくらい
 
ビッグサイズがいいかな?ラブラブ
 
先ずはひとつ
 
バッグ型ポケットを付けました。
 
 
左側にチラリと見えるのは
 
ふたつ目のポケットでiphone*”スマホ型ポケット”iphone*です。
 
まだ途中なので仕上がったらアップしますね
 
とっても楽しいバッグになりそうですよ。(´∀`)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
過去の作品です。
 
今夜ご紹介するのは
 
2015年の8月の作品です。
 
今回、久々に本革&布の組み合わせで作っていますが
 
この時もそうでしたね。
 
 
 
IMG_20150807_004619357.jpg

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)