明日からお盆休業に入ります お盆 お盆 日の丸 日本 国旗
 
そして
 
今日から娘たち二人が帰ってきますよハート新幹線 アッチョsss 新幹線
 
LINE 昨夜は賑やかに家族でLINEハート LINE
 
今夜は全員集合かにこっラブラブラブラブ
 
と思いきや
 
本日息子は出勤&夜勤でした~ くるま。B ワクワク くるま。B
 
また翌日に期待しながら
 
今朝はそんな息子に久々にお弁当を作りましたよ↓
 
 
日の丸弁当だけど
 
ちょっとハイカラなお花の日の丸キラキラにしました。
 
 
 
今日は主人と私も仕事なので
 
同じ昼食になります。
 
レックスとミルクてん ポム の残りのお肉で
 
息子 ワクワク のお弁当の肉巻きを作り(笑)
 
そのお弁当の残りが私たち 彼 いもうと の食事になるんですね。(笑)
 
 
 
そうそう、
 
去年の今日のFBの投稿のお知らせがきて
 
ターシャンは刺繍をしていたらしいですよ。
 
IMG_20160806_162653932.jpgIMG_20160810_221647293.jpg
 
リスさんがおいしそうにモロコシを食べていますハート
 
なんだか刺繍にも誘惑されてるターシャンです照れハートハート
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)