今日増えたのは?
 
↓ 向かって左側
 
チョコシリーズでは初めてのサイズですラブラブ
 
おそろいのキャンディ玉がかわいいでしょう?
 
 
ころりんとしたかわいい形ですが
 
お財布バッグに入る
 
ちょっとぺたんこタイプのがま口なんです音譜
 
 
これでマトリョーシカは完成?
 
○o。.と思われそうですが
 
まだ増えます(笑)
 
扇子袋も作りますよp(^-^)q
 
明日には全部そろうかな?
 
で、写真に納まるかな?( ´艸`)
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
キャンディといえば・・・
 
今日は、嬉しいことがありました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
 
アリスのリュックをお買い上げ下さったお客様から
 
ステキなお土産をいただきましたラブラブ
 
あまりにもかわいすぎて
 
もったいなくて飾っておきたいくらいです。
一粒一粒がメッチャ愛らしくって
じーっと見入ってしまいます照れ
 
他にも・・・
 
こんなにいただきました↓
 
包装紙もまた素敵なのキラキラほわ
もちろんお味もサイコ―ラブラブ
 
美味しくてほっぺたが落ちそうでしたよ。
 
でも、ほっぺたは落ちずにあせり
 
ふっくら肥えました(笑)
 
今日も1日感謝です
 
明日もいい日になりますように(*-ω人)

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)