今朝は4時起床!
 
久々の早起きで睡眠時間1時間゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
 
でもなぜか眠くない朝でした(^_^)
 
てん16歳を過ぎてからてん
 
みるみる介護状態になってきたレックス。
 
でも、昨年は一時危ない時期もありましたが乗り越えて
 
頑張っていますてん
 
よく転ぶんですが自力で立てない事がたまにあるのよね。
 
今朝も立てなくて大きな声で知らせてくれていたんです。
 
お利口さんでしょ?
 
今日はお風呂に入れてあげたら気持ちよさそう~に寝ています。
 
てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん てん  
 
早起きは3文の得!
 
・・・てことでお墓参りも5時前には行かれました。
 
清々しい朝でした。
 
花 花 パンジー 紅梅 はな 花 花 花 パンジー 桜咲く 
 
お弁当も余裕でできました(^~^)
 
梅干しと沢庵のバラの花のお弁当にしましたよ( ´艸`)
 
お肉は味付け前に
 
レックスとミルクの朝食になりました。
 
あら?じゃ、残り物弁当になっちゃう?(笑)(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
お弁当を作ったあとはお庭へε=(ノ・∀・)ツ
 
真っ赤なとまとが採れましたヽ(゜▽、゜)ノ
 
今日も形は気にしない気にしない
 
気にしないつもりが・・・え━━━(゚o゚〃)━━━!!!
 
 
(*。◇。)ハッ!  親子とまと?
 
ターシャンが親子がま口作ってるから?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
 
今日から
 
親子がま口と
 
その親戚たちも製作開始しています
 
これだけお揃いにできるって
 
めっちゃレアでしょ?
 
親子とまと位レアですね(☆。☆)
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

tetoteからもご覧いただけます。

          ↓

https://tetote-market.jp/creator/mimic-tasya/

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)