毎日新作のターシャンです(*^o^*)
 
昨夜は目玉焼きのポーチのために
 
かわいい新型紙を作りました。
 
そして、本日できたのがこちら↓
 
 
今回は目玉焼きの黄身をイメージして
 
黄色の大玉口金を使いました。○○
 
巾は10㎝の口金です
 
裏側には。。。○o。.あっ、
 
こちらが表側でもいいんですが(゚∀゚*)(*゚∀゚)ラブラブ
 
ターシャンの目玉焼きポーチの
 
定番になりつつある“ぶら下がりフライパン”ですホゥ
 
 
そして、
 
裏地にはメリーボンボンの
 
黄色い生地を使いましたキラキラ
 
 
キラキラビタミンカラーで
         キラキラ
なんだかいいことありそうなポーチになりました。キラキラ
                     キラキラ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
今日は、
 
ヴァージナルコンサートが近くの美術館でありましたオルガン
 
music cabinet5心にビタミンをいただいてきましたよmusic cabinet5
 

ヴァージナルってチェンバロの仲間で
 
弦楽器なんですってギター ハープ
 
近くで見せていただいたけど
 
ギターギターやハープハープに良く似ていましたmusic cabinet5
 
残念ながら撮影は禁止でしたが
 
日本製の杉の木目がきれいな楽器でしたよ。
 

 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)