表ににゃんこまねきねこ
 
裏にもにゃんこのまねきねこ
 
にゃんにゃんコースターができました(⌒‐⌒)
 
小判を持ったおどけた表情には本当に癒やされます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
幸せの招き猫シリーズの
 
プレゼント用に作りましたがIMG_20170529_000327763.jpg
 
あまりにもかわいいので((σ*´∀`)⬅️毎度お馴染み自画自賛(笑)
 
増産して販売もしてみようかな~?
 
なんて思い始めています(⌒m⌒)ラブラブ
 
裏側もターシャンは手を抜きませんぞきびっ
 
生地に無駄が出ること承知で
 
にゃんこの部分が中心にくるようにくりぬきますφ(..)
 
れんこん生地がレンコンみたいに穴だらけになりますよヾ(≧∀≦*)ノ〃れんこん
 
そして、できあがった裏側もにゃんこです。↓
 
みんなかわいいでしょ?
 
タグは、洗った時に洗濯ばさみで挟むのに便利です。
 
 
そういえば、こんな感じて
 
前にも作ったことかありました照れラブラブ
 
そのときは大島紬のパッチワークでしたよ。
 
ん?
 
今回よりおデブにゃんこでしたね~(笑)
IMG_20160513_014332566.jpg
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:自分磨き日記~♪

ブロトピ:今日の写真日記