キラキラキラキラクリアハートのがま口ポーチが
 
3色仕上がりましたキラキラ↓キラキラ
 
 
ハートのツマミもうっすら3色ラブラブ
 
くりぬきのハートもターシャンオリジナルぴかっ!
 
フリーハンドでかわいい仕上がりです(o^-')b
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
 
今日も暑い1日でした
 
お弁当も保冷対策が欠かせません。(`・ω・´)ゞ
 
Wで保冷しましたよ(笑)(σ*´∀`)↓
 

 
明日も晴れるかな?
 
❄️雑穀米
 
❄️長ネギとカルビ焼き
 
❄️パプリカ入り玉子焼き
 
❄️3色野菜のプチグラタン
 
❄️じゃがいもと生姜のかき揚げ
 
❄️ブルーベリーとこんにゃくゼリー
 
❄️青じそ
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:自分磨き日記~♪

ブロトピ:今日の写真日記