九州北部の豪雨による被害にこころが痛む朝で
す。
 
これ以上災害が起きませんよう
 
皆さまのご無事をお祈りいたします。
 
また、被害に遭われた皆さまには
 
心からお見舞い申し上げます。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
今朝はアトリエからの画像を1枚↓
 
ターシャンがハンドメイドの合間に
 
くつろぐ椅子です。
 
もう、かれこれ30年前から使っている
 
愛着のある椅子ほわ
 
 
最近NHK朝ドラを見ているとなぜか
 
とっても親近感があって○o。.ホゥ
 
やっぱりターシャンも昭和の人なんnだなあ○o。.
 
と思いながら見ていましたが
 
それだけじゃない、もうひとつの訳が分かりました。ぴかっ!
 
朝ドラの椅子と同じだったんですね(笑)(σ*´∀`)↓
 
 
今朝はみね子のおじさんが
 
座りました↓
 
 
今日もハンドメイドの合間には
 
この椅子に座りますラブラブ
 
 

 
昨夜の新作です↓
 
本日元気の源↓ヨーグルトとチーズのパンケーキ
 
 
ヨーグルトはたっぷりねヾ(゚ー^*)
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:自分磨き日記~♪

ブロトピ:今日の写真日記