とろけるホワイトチョコレートの
 
あおり親子がま口バッグが
 
まもなく完成します( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
 
ミントチョコよりはチョコっと大きめで
 
内側もポケットなどを変えています( ´艸`)
 
やっぱり、世界でひとつだけがいいんだもんネ(〃∇〃)
 
あとは親子口金と
 
持ち手が付いたらできあがりですねラブラブ
内側に子がま口があるとお財布バッグとしても使えますよねウインク
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
この手仕事をしながら
 
ターシャンは今パン作りをしています(`・ω・´)ゞ。
 
明日はハープハープ教室ハープで当番なんで
 
皆さまにお配りしようかなってね。ラブラブ
 
2つずつ配りたいから約20人分×2で40こ!
 
いっぺんには焼けないから
 
今夜から開始しています照れ音符
 
今夜はなんちゃってパン屋さんですねsayu食パン
 
まずは、
 
チーズ、パプリカや生バジルとオリーブ油で
 
イタリアンなパンです。
 
こちらは5等分して20人分にします(*`・ω・)ゞ
 
 
つぎは、
 
ドライフルーツの小さなパンがアンパン男
 
やはり20個焼き上がります。

 

正確には試食用があるから22個(笑)(*´艸`*)

 
 
アンパン男 楽しみ楽しみ アンパン男
 
明日もいい日になりますように
 
 
 

ターシャンminneのギャラリーはこちらです。

          ↓

  https://minne.com/@failytale

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)

 

ブロトピ:ブログ更新しました

ブロトピ:自分磨き日記~♪

ブロトピ:今日の写真日記