ようやくぷっくりコロリン
 
がま口バッグが完成しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。がま口ラブラブ
 
ショルダーやミニがま口はまだですが
 
ご覧下さいませ~↓
 
鳥さんの刺繍も青い鳥
 
ちっちゃいけどインパクト大でしたね(*ゝω・*)青い鳥
 
昨夜取り付けたぴかっ!極小Dカンぴかっ!
 
早速試してみました ↓
 
葉っぱと青い鳥と水車小屋のチャームをぶら下げています↓
いい感じですよね?ラブラブ
 
気になる内側も初公開です。下差し
 
。。。。。。。゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚あら~?
 
暗くてポケットが全然見えない。。。。。( ̄▽ ̄;)(笑)
 
でも、
 
ポケットは見えないけど
 
仕切りの多さはご覧いただけそうですねほわ音符
 
またあらためて
 
明るい日中に写真撮ることにします(^^ゞ
 
 
亜友未 桃の木 青い鳥 亜友未 桃の木 青い鳥 亜友未 桃の木 青い鳥 亜友未 桃の木 青い鳥 亜友未 
 
明日は
 
ターコイズブルーの3作品目に突入です( 〃▽〃)
 
型紙は
 
ミントチョコかおうちと同じかな?
 
でも絵柄次第では
 
またまた新しい型紙を書きます_〆(゚▽゚*)
 
では、
 
また明日ハートターシャンのブログに
 
ぜひお越し下さいませ( ´∀`)/~~ハート
 
ステキな夢を
 
おやすみなさい夜
 
 
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)