リバティプリント
 
スモールスザンナで
 
2WAYターバンを作りました(⌒‐⌒)ひらめき
 
普段はカチューシャでお顔周りをさわやかに照れキラキラ
 
 
ジャバラというかアコーディオンみたいに
 
広がります。
 
おしゃれなスカーフを
 
被っているみたいになりますね。
 
日差しから頭部を守ってくれますお天気サンサン
 
 
洗顔の際や
 
料理などはもちろん
 
ふだんでもおしゃれに使えますね。
 
これと似ているのを、去年は大島紬で作りました。
 
生地を変えると雰囲気も随分と違ってきますね。
 
IMG_20160511_153838059.jpg
 
たまには同じものを
 
・・・・・・・今年はリバティで
 
幾つか作ってみようかしら?((o(^∇^)o))
 
って言ってみても
 
作ってみたいというばかりで
 
現実が伴っていないね(*ノω・*)テヘ
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)