持ち手は要らないかな?↓
 
ちょっとキラキラキラキラキラキラすぎるかしら?(*´m`*)
 
 
真田の六文銭みたいな持ち手の方が
 
合うかなあ(*ノω・*)。↓
 
うんうん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
明日作ってみましょp(^-^)q
IMG_20160615_101831188.jpg
 
アリス トランプの兵隊クローバー トランプの兵隊スペード アリス トランプの兵隊クローバー トランプの兵隊ダイヤ アリス トランプの兵隊スペード トランプの兵隊ダイヤ アリス
 
アリスのがま口バッグも
 
少しずつ進んでいますよホゥ
 
今夜はキーポケットを追加音符
 
色違いで作りましたぴかっ!
 
これで左右サイドにそれぞれ配置できますでしょ?ハート
 
ちょっこしチャームに注目してください↓にこ
 
片方は錠 カギ* でもう片方は鍵 鍵 なんですよぴかっ!
 
 
続きはまた明日ほわ音符♪*
 
明日も楽しみがいっぱい音符 針山 糸 手縫い
 
 
 
今日も一日感謝です(。-人-。)
 
明日もいい日になりますように。
 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)