本革メッシュのクラッチバッグ・・・・・

 

あまりにも厚い1日だったのでふと思い出した

 

3年前の作品ですハート:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ハート↓

 

父の日の併せて

 

メッシュのミニがま口もいいと思いませんか~kirakirakirakira

 

もちろん色はブラック系、ブルー系、

 

茶系なんかのメッシュがいいですね(///∇//)

 

 

それから、

 

先日作った幸せのまねきねこもIMG_20170529_000327763.jpg

 

以前ミニサイズを作ったことがあったな(*´ω`*)

 

・・・とふと思い出して

 

画像を探してみたら  あったあった\(^o^)/↓

 

こちらは4年も前でした(@_@)

 

 

これもまたちょっとデザインを変えて

 

男女兼用にできたらいいなkirakiraハートキラキラ

 

・・・って思っっているターシャンですひらめき

 

( ;゚─゚)ゴクリ           って?

 

いつ作るんでしょ???( ´艸`)汗????

 ○o。.

            ○o。.

(●´σД`●)ゞ 今でしょ がんば

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています ♡

 

   

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)