今日の新作は

バレリーナのキラキラがま口バッグです。

こんなゴージャスなレースって

なかなかないでしょ?手作りならではですね(*´σー`)エヘヘ

どんなもんじゃい(笑)ナンチャッテ♡


光りすぎて見えにくいけどw川・o・川w

スパンコールも使っていますよ(*^ー゚)


 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


今夜は

5年ほど前からのツイ友さんから

“新作楽しみにしてますよ”って

コメントもらいました\(^o^)/

見てもらってると思うと

とってもうれしいです🎵

今週もバンバン新作をつくりま~すq(^-^q)

これからも

よろしくお願いいたしますm(__)m(*^^*)

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています

 

 

   

いいこといっぱいありますように(*^人^*)