北欧お財布バッグに

お孫ちゃんを作ることにしました(*≧m≦*)

マトリョーシカみたいにネルンルン

こちらの作品は収納がいっぱいあるから

これで完成の予定でしたが
○o。.

小銭入れとか、

アクセサリーを入れる

小さながま口が入っていたら

もっと便利でかわいいと思うんですよねハートドキドキ

近日中にこの隣に並ぶ予定ですサゲサゲ↓



それから

リュックのつづきですが

2種類のがま口リュックの

型紙が完成しました(ノ・∀・)ノ ポーチ ポーチ

先ずは肉球がま口リュックです。肉球  肉球

肉球

   肉球




本革のがま口リュックは

裏地を選択中で~すキラキラ照れ

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています

 

 

   

いいこといっぱいありますように(*^人^*) </