マルチーズの刺繍のつづきですφ(..)

今夜はツインテールヘアーを
刺繍しましたp(^-^)qラブラブ




金のおりぼんがかわいいでしょう?( 〃▽〃)ラブラブ

でも、縫い付けてないんですよ。

まだ、リュックに仕上げていくまでの間には

作業の邪魔になっちゃうから

外しておきます。ウインク

そして、明日は

お手てを刺繍しますよ~肉球q(^-^q)肉球

 

・・・といっても

 

肉球側にはがま口を持たせるから

 

手の甲?側です(笑)

こんな感じに・・・

 

がま口を持った猫がワンコになります↓


 

毎日毎晩凍みますね(。>0<。)さむい

 

こんなときってターシャテューダーの

 

言葉を思い浮かべます。

 

・・・・・冬は厳しく忍耐が必要です

 

でもこの忍耐の先には

 

一斉に花開く輝きの季節が待っているの

 

つらい時こそ

 

想像力を働かせて

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

おやすみなさい☆彡

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています

 

 

   

いいこといっぱいありますように(*^人^*)