今日は
小諸の姉宅から
からすみとあんきもをいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ

さっそく
今夜はからすみ大根にしてハート

ちょこっと一杯日本酒



口に運ぶときは

サゲサゲ↓大根でくるりと巻いていただきましたよ。サゲサゲ↓





明日はあんきもをいただきます。ラブラブヾ(@^(∞)^@)ノ

やっぱり大根が似合いそうですねウインク

楽しみです。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は義父の命日。

そして、明日は義父の誕生日です。

ずっと続けている義父の好物のおしるこは
亡くなってからも毎年作っています。

ことことと柔らかく煮た小豆で ル・クルーゼ
美味しくできました。




おしるこをいただくと

いよいよ今年も仕事開始だp(^-^)q
ってモードになりますよ。


今日も感謝(*^人^*)

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています

 

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)