酔っぱらいの針仕事(゜〇゜;)?????(笑)

はい。
・・・(´pq`*)三(*´pq`)もじ


今夜はお客様の忘年会にお誘いいただき
行ってまいりました(^-^ゞ
飲んでまいりました(*`・ω・)ゞ

でも二次会でパフェをいただいたら
酔いが覚めました~o(≧∇≦)o


だから針仕事も大丈夫でしたよφ(..)チクチク
 

今夜は


ハリスツイードの肉球グラニーバッグです。

先月の作品とちょっと違います。
またまた新作(*^m^*) ↓  (*´σー`)


肉球を
意図的に斜めに縫い付けた作品
になります。


前回は左右対称だったんですよ ウインク↓


 

 

あと少しだけ夜なべをしますね。


今日も1日感謝ですキラキラ



明日もいい日になりますように

おやすみなさい ✨✨✨✨

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています



いいこといっぱいありますように(*^人^*)