型紙作りがつづきますp(^-^)q

あれもこれもと(゜∀。)
頭の中がスクランブル(笑)


今度はこちらのミニがま口バッグを
拡大したタイプのオーダーです。



口金はこちらを使います


しずくのような形がかわいいですね。

明日は
口金に大島紬をあわせてみます。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はお休み○o。.のはずでしたが
事務所に行ったら
普段できない仕事が目についてφ(..)
φ(..)カキカキ
結局気がついたら夜8時頃までやっていましたφ(..)💦

夕御飯は( ̄▽ ̄;)💦むり~

で、ラーメンを食べに行きました♪ (#^ー°)v



しそ餃子も美味しかったな

スクランブルな頭もスッキリしそうです


やっぱり
ラーメンが一番好き(^з^)-☆

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています。

いいこといっぱいありますように(*^人^*)