最近使い始めたの肉球がま口バッグの裏地ですが
なかなかの人気なんです。shokopon shokopon 肉球 くろ 肉球 くろ

以前のカラフルドットもかわいいと好評でしたが
また違った可愛らしさがあります。(*´ω`*)

&
表の生地に使えるオックス系なので
しっかりしています。(`・ω・´)ゞ

今回は4色が届きましたよ。肉球 肉球。 肉球 Tracks+゜

しかも、よくみると2種類

上の2色は特大がま口用で
肉球も大きめです。

下の生地は肉球が小さめですので
がま口も小さめの物に使用しようと思っています気合いピスケ

 

ちょっこし・・・プチアイデアですカナヘイきらきら



こちらの裏地は ↓
特大のベージュです。

今制作中の
ビターチョコ
グレイッシュブラウン
こんな感じで仕上げますよp(^-^)q ↓




今日も寒いですが
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/~~
行ってまいります(^-^ゞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

出窓の鉢で
レモンの花が咲いています。

ほのかな良い香りです(((^0_0^)))クンクン

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています

 

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)