今年も行って参りました(^-^ゞ

長野ホテル国際21の
クリスマスディナーショー


今年は布施明さんでした。



いつも出迎えてくれる
おっきなおじさんが今年もいない( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


去年はロビーの奥の方に移動してたけど
今年は見当たりません(。・ω・。)

矢印2015松田聖子クリスマスディナーショー矢印

http://ameblo.jp/mimic-tasya/entry-12100865465.html

でも、3会の会場へ向かう途中で
見つけました


2階で気持ち良さそうに寝てましたよ(≧▽≦)

ディナーは
思いがけず知り合いのご夫婦と同じテーブルでしたビックリ


息子さんが
長女とピアノ教室が一緒だったんですよ。
エレクトーンフェスティバルなどに一緒に出場たこともあったので
思出話で花が咲きました。ルンルン



先ずはオードブルから、

 

プレートを置きながら
『松ぼっくりは食べられませんので、』

ウェイターの方がやさしくポツリ・・・
○o。.ん???
わたしが食べたそうにしてたのか(・_・?)(笑)

わたしにだけ一言添えてくださいました(≧▽≦)









美味しいディナーにつづき

布施明さんの登場!

録音や写真を撮れないのが残念ですが
60代最後とは思えない若さ3heart

声量にもびっくりきらきら

後半マイクなしで歌う場面がありましたが
ぜんぜん無しでOKウインク

とてもすてきでしたラブラブ

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています

 

 

いいこといっぱいありますように(*^人^*)