おはようございます(*^^*)

これを見ると朝から癒される~肉球ハート

          肉球ハート

                   肉球ハート照れ

昨夜のφ(..)チクチクです。↓


ビターチョコレートのふわもこファーに

ピンクベージュのフリース肉球です。

今日は

内側を縫い始めました🎵ラブラブ


今回は左側のにゃんこトリオ ねこ n-niko nekoを使います。

裏地には珍しいネル系の生地ですが

触れたときの暖かみが

なんともいえず和みますよ。n-niko





このピンクに合わせて

裏側のポンポンはピンクにします。
○o。.

えっと(^^;)(;^^)と

色は違いますが

こんな感じになります。↓




では、
また仕上がったらご覧くださいませ(`・ω・´)ゞ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

パンジーの隣から

何やら

もっそりと生え始めました(*゜Q゜*)

なんだろ?(・_・?)

大きくなればわかるかな?

○o。.と思いそっとしてますが

草だったらどうしよ💧(≧▽≦;)💦

 

ご存知の方いらしたら教えてくださいませ<m(__)m>(人´∀`*)

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています。

いいこといっぱいありますように(*^人^*)