こんばんはニコニコ

ターシャンです。


猫ちゃんオーダーの刺繍が終わり

いよいよ縫製に入っています( ..)φチクチク

今回は多色ですよ~(⌒▽⌒)


にゃんこは茶系 トラ

     土台はグリーン系森
        サイドや底は赤い本革ルンルン
  文字の刺繍入りは紺系音符Anywhere
そしてパッチワークも入れてパッチワーク
     肉球も入れたい ニクキュー

 


本来は刺繍やアップリケに合わせた
2~3色使いの
シンプルなデザインが多いターシャン・・・・・
実は、ある意味冒険作でした(`・ω・´)ゞ

でもいろんなアイデアが浮かんでは消え ハート 女の子(ひらめき)

消えては浮かび ひらめき  楽しかったですよ pika** (o^-')bonpu

 


統一感はターシャンのこだわりなので

   やはり捨てられないのでNG・・・↓

パッチワークは土台のグリーンと文字の紺系を使用したカラーに、

そして量も最小限にして


刺繍がぼやけないように配置しました。


サイドの赤もちょこっと拝借
・・・・・赤いてんとう虫がいるんです。マイガール

せっかくなのでパッチワークの一部は
ポケットに変身させましたヽ(*´∀`)ノ





ねこちゃんの被せふたを開けると
内側にはねこちゃんカラーの
お耳が付いた大ポケットが出現 猫耳



肉球はサイドと同じ本革の赤で ペタ



裏側のポケットには、
鍵や小銭入れ等を入れたいという
ご希望で
安全なファスナーポケットにしました。
裏側にもちょっとパッチワークです。



今夜は内側を作り始めます。
内側は
ねこちゃんのカラーの肉球生地を使いたいな 肉球 肉球
  肉球 肉球 

     肉球 肉球
どうなるかお楽しみに

また是非ご覧くださいませ肉球肉球

 

 

 

いつもご訪問いただきありがとうございます。

温かな”ポチッ”がターシャンの元気の源&励みになっています。

いいこといっぱいありますように(*^人^*)