数年前の事になりますが、

初めてネットショプを始めようと思った頃○o。.

右も左も 前も後ろも?わからなかった・・・o(・_・= ・_・)o


検索しても自分に合うところってどこでしょう?と悩むばかりで

結局、ターシャンは4つのサイトに作品を掲載してみました。


tetoteさん、minneさん、creemaさん、iichiさんです。

慣れてきたら自分にあうサイトに絞って

お世話になろうと思っていました。


そして、今ではだいぶ慣れてまいりましたo(〃^▽^〃)o


でもね、作品の掲載が滞ってしまっても、そのまんま。。。


絞れないでいます。。。また、ステキなご縁が生まれそうだから

本当に本当にありがたいことですものね。


あちこちの掲載になりますが、


これからもどうぞお付き合いくださいませm(__)m



    アゲアゲ↑ 全部作りたいけど。。。。。アゲアゲ↑ 一気には無理なので


春の足音を感じる今月からは

主に日本3大紬シリーズ

オーダーの合間をぬって

ぼちぼちと作業を始めています。

人気の大島紬から((φ( ̄ー ̄ )



メッシュワークのふくさ

大島紬




そして、

秋を感じる頃にはファーシリーズを

特に人気のバンビから((φ( ̄ー ̄ )頑張りますラブラブ


小さめバンビ バンビバッグ2WAY
バンビバッグ2WAY

今年は新たにファーのがま口リュックサックとかも


作りたいんで、とっても楽しみです≧(´▽`)≦

販売サイトは、

再販をお待たせしちゃってる率?が高い

Iichiさまとcreemaさまからお世話になりますm(__)m

ターシャンの作品を見かけたら

是非ギャラリーにお立ち寄り下さいませo(〃^▽^〃)o


大島紬ミニバッグ 今週はこんな感じの作品が仕上がります。

ご訪問いただきありがとうございます.

いいこといっぱいありますように(*^人^*)