8月も今日でおしまい!


夏のブログしめくくりは


夏の思い出弁当ですよ(ノ´▽`)ノ

ほぼ毎日欠かすさなかったのは梅干しかな?


刻んだりお料理



まるごと乗っけたり梅干し



ゴマをたっぷり振りかけたりふりかけ



お絵描きしたりφ(..)



混ぜ混ぜしたりまぜまぜ




くし切りにしたり( ..)φお弁当





こっそり忍ばせたりお弁当

身体にもいいし、
飾り付けにもいいから大活躍の
梅干しさまさまでしたお弁当




もうひとつ欠かせなかったのは

えごまの葉っぱでした ≧(´▽`)≦


9月に入ってももうしばらく活躍しそうですね♪






夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中