数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
運は降って湧いてくるものではなくて
受け取れる準備のある人だけが
得られるものだと思います。
 
 
 

 

運がいい人の特徴は

ズバリ プラスを見出すのに

長けているひと

 

 

 

 

 

色んな本で運のいい人の特徴

なんてことが書いてあるのですが

私が更に肌感覚で感じたのは

 

 

 

 

運がいい人って

運を享受されてもそれを

生かし切れる人

 

 

 

 

どんなウザいことが起こっても

笑い飛ばせる人は最強だし、

メンタル強くないと

それできないもんね。

 

 

メンタル強いってのは

打たれ強い ということではなく

物事を多面的に見ているからだと

思うのですわ。

 

 

 

笑い飛ばせるというのは

そのマイナスな出来事を

どっぷりマイナスとして

捉えずに、

ま、なんとかなるか! の

考え方がいつもある、ということ

 

 

 

今までの人生のなかで

もう絶対絶命

最悪

再起不能。。。

みたいな出来事って

誰にでもあると思うのです。

 

 

でも、それらって最終的には

なんとかなってきたと

思いませんか?

 

 

問題そのものは解決しなかったかも

しれないけど、そういうことに対する

耐久性がついたり、対処法がわかって

二度と同じ間違いをしなくなったり

 

 

はたまたそういうことがあったからこそ

今がある。一見マイナスのことでも

プラスになっとるわ、、的なこと

がすでに

わかっている

から 笑い飛ばせるし

動揺しないのですよね。

 

 

 

 

そんなんさ、わかってても

それができたら世話ないわ。

と思ってる人も多いかも

しれませんが、

 

 

 

日頃から

すべての出来事に

プラスの側面を見出すことが

できたらそのメンタルは

育ちます。

 

 

運ってのは

勝手に降ってくるのではなく

運を受け取りやすいエネルギーを

自分で作っている人だと思うのです。

 

 

 

私達全員にいいことも悪いことも

起こるのですが、

この自分のエネルギーの磁場が

出来ていない人は、いいことが

傍にあっても気づかない

 

 

あるいはいいことを

運んできてくれそうな人が

傍にいたとしても

素通りしちゃうんですよね。

 

 

本田健さんが言ってました。

シンクロニシティに敏感になれ、と。

 

 

偶然に町で何年も会ってない友人と

出くわしたり、 

え!というタイミングで誰かと

会ったりしたら

 

そのシンクロニシティを逃すな、と。

 

時間が許せば その人とお茶に行くそうです。

そうするとなんらかのヒントをその人が

持っていたりする。

 

 

日頃 素通りしていること

あるいは 当たり前だと

思っていることに それの

いいところを再認識すると

運を享受できる体質になると思いますよ!

 

 

私はオンラインでもオフラインでも

誰かと話すときに その人が発した言葉に

ピンと来たら即実行です。

 

 

先日もある男性から連絡があり

速攻で日本行き決めましたわ(笑

 

あ、5月末 ニッポンに行きますので

お会いしましょ♪

 

 

■【無料】海外在住の一人起業家が安定収入を得る虎の巻

5つ間で金なし、コネなし、人脈なし
だった私がなんとか起業し
色んな起業塾で学んで
自分なりに落とし込んだエッセンスです


海外在住でなくとも一人起業家の皆さんに
お役に立てる虎の巻です



6日間の無料メール講座です


【その1】好きなことで収入を得る最強法
     誰だって好きなことを仕事にしたい!
     でも実際そんなに甘くはないのです。
     広告に使われている甘い言葉にひっかからないで!

【その2】資格を取ったから稼げるは大間違い
     コーチ、カウンセラーになったのは稼げそうだから?
     資格を取っても稼げる人と稼げない人が2極化する

【その3】安定収入を得るための最強の集客法
     広告やライブローンチを使うと集客は簡単です
     でもその時だけで長続きしません。
     安定して集客できる最強の方法とは?

【その4】商品、サービスの作り方
     いくら意気込みがあっても商品、サービス
     に魅力を感じていただかなければ売れません


【その5】成功の第一歩は自分をよく知ること
     お客様のことをリサーチする前にまずは

     自分をリサーチ!
     自分を知らずして人を知ることはできないのです。

【その6】起業で一番難しいのは〇〇です

     起業で一番難しいのは売ることはありません
     一番難しいのは〇〇です。


  下矢印下矢印下矢印 コチラからどうぞ!
 

 

 


 

 

 

 

 

MIMI

 

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

愛を込めて!

 

MIMI

 

 


 

下矢印下矢印下矢印下矢印
ラインで繋がっていただくと
無料で差し上げます!
 
 
自己紹介完全攻略講座
選ばれる人になるための3選
の有料動画を無料でプレゼントします!
 

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。