数あるブログの中から
私のブログに来ていただき
ありがとうございます!
 
 
 
 
宝石ブルー  無料! 一人起業家が安定収入を得るための虎の巻
宝石ブルー  無料! 貴方の声話力診断
宝石ブルー  毎日一言音声 大阪弁で喝!
 
 

 

 

 

いきなりですがっ!

今日の午後9時

ライブ配信します

 

お題は

自己紹介をブラッシュアップ!】

です

 

自己紹介のセミナーって

有料で何度もやってるのですが

グダグダな人が多い(笑

 

 

 

 

 

自信満々にドヤってる

オッサンも すごい!と思ってるのは

自分だけで 良さが伝わってない

 

 

 

 

ドヤってる印象だけはある(笑

 

 

 

女性起業家でも

フガフガで何いってるか

ようわからん。

 

 

 

大勢の中でかき消されてしまう人も

え? そんな人いた? 的に

まったく覚えてもらえない人もいる

 

 

 

 

それってほんっとに

残念なんですよね。

 

 

 

 

起業家のみならず

自己紹介って

一生ついて回るんです

 

 

 

 

 

だって毎年絶対に

新しい知り合いって増えるでしょ?

 

 

 

 

 

自分のことを知っていただく

名刺よりも最強ツールが

自己紹介!

 

 

かなり有料コンテンツなので

コミュニティ内限定で

 

 

 

コミュニティは無料で

どなたでも入れますので

是非こちらからご視聴くださいね。

 

オンタイムで見れなくても

アーカイブも残しますので

後からでもご視聴可能ですよー

 

 

 

日本時間午後9時

※ 海外の方は注意してくださいね!

 

https://www.facebook.com/groups/1327374030967260

 

 

 

 


========
今日から3日間だけ
特別価格で!
========

家族のこと
パートナーのこと
子供のこと
自分のキャリアのこと
自分のこれからの生き方
全部まるわかりです。

だって、声は嘘をつけないから
私たちの指紋が
世界にただひとつしか
ないのと同様
私達の声紋も
世界にただ一つしかないんです。


指紋は生まれてから死ぬまで
変わらないけど
声紋は自分の感情によって
七変化します。


だから、心のレントゲン
と言われています。
占いではありません(笑


占うのではなく、声=事実なので
優柔不断な貴方
クロージングが決まらない貴方
ここぞ!というときに決断できない貴方
いつも余計なことを言ってしまう貴方
大事なことが言えない貴方
人との関係性を結ぶのが苦手な貴方
全然パートナーができない貴方
旦那と仮面夫婦な貴方
子供が不登校な貴方


心の奥底にある
本当の自分を見ませんか?
そこ見ないと何も解決しません。


自分の中にある嫌な部分、
蓋をして過ごすのも
選択の一つかもしれませんが
ほんとにそれでいい?


見てみないふりをしてると
どんどんその妖怪は大きくなり
私達を苦しめるのですよね。


この声紋分析は潜在意識まで
わかりますから

 

今日から3日間だけ一般の方にも

特別価格で開放いたします

 

▼ ▼ ▼

 

 

https://resast.jp/stores/article/17691/57711

 

 

 

 

 

MIMI

 

 

 

 

ほぼ毎日 メルマガ書いてます!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

愛を込めて!

 

MIMI

 

 


 

下矢印下矢印下矢印下矢印
ラインで繋がっていただくと
無料で差し上げます!
 
 
自己紹介完全攻略講座
選ばれる人になるための3選
の有料動画を無料でプレゼントします!
 

 

 

 

 

 

貴方の声を無料で診断します!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

クリック

 

 

 

 


 

 

 

 

 

故プミポン国王の追悼歌を

外国人プロミュージシャンと

製作しました。 TV、ラジオで

取り上げられました。

とても光栄なことです。