はるかもめ〜る | walking with Milo

walking with Milo

ビションフリーゼmiloとの日々

少し前のことになりますが、マイロにも、届きましたよ[みんな:01]
photo:01


"はるかもママしゃん、ボク、受け取りましたよ!"



実は注文させていただいた色の入荷待ちだったマイロ[みんな:02]
でも、バラバラに送っていただくのははるかもママさんのお手間になってしまうし、夏は裸族が多いマイロなので、みなさんのブログ記事を見ながら、のんびりと到着を待ってましたょ[みんな:03]



開けてみると…[みんな:04]
photo:02


"エヘヘ~[みんな:05]
全部ボクのだよっっ!"



では、ファッションショーに突入[みんな:06]

photo:03


ちょっとお疲れ顔なのはムシして…[みんな:07]
ピッタリ!



お次は…
photo:04


やっぱり、この色は似合うよね。
ウンウン[みんな:08]
マイロもキャンプしてみたいねお月様



こちらは、マイロ初挑戦のお色[みんな:09]
photo:05


楽しそうだね~[みんな:10]



では、お散歩に行ってみよう[みんな:11]
photo:06





いつもは禁止させてる下りの階段も、トコトコ行っちゃうよ~[みんな:12]
photo:07





photo:08


"背中のMは、MILOのMなんだよ!
知ってる??"

絶対違うと思うけど、そんな前向きなところ、嫌いじゃないよ[みんな:13]


涼しくなったら、ヘビロテ間違いなし[みんな:15]



はるかも家サマ。
ステキなモフT、ありがとうございました[みんな:14]




にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村